- PR -

今月のWhich(VS2002を2003にバージョンアップ する or しない)

1
投票結果総投票数:7
する 6 85.71%
しない 1 14.29%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
じいじ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/11/11
投稿数: 223
投稿日時: 2004-06-03 12:10
VS.NET 2002を使っているユーザーから
「2003にバージョンアップすべきかどうか」を聞かれて、返答に困ってしまいました。
2005が控えているし・・・・

何をするかで判断が違ってくると思いますが、一般的な意見をお聞きしたいと思います。
ぢゃん♪
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/12
投稿数: 208
お住まい・勤務地: 都内
投稿日時: 2004-06-03 12:37
VerUpするに1票。
.NET Framework 1.1前提の案件が来たらどうするんかな〜とか。
VS.NET2003は.NET Framework 1.0か1.1かを選べるし

他は、2002→2003のVerUp費をケチって .NET Framework 1.1 SDKで開発……う〜ん、業務システム開発では非現実的な選択肢っぽい。
じいじ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/11/11
投稿数: 223
投稿日時: 2004-06-04 15:50
ぢゃん♪さんへ

ようやく納得してもらいました。2003へバージョンアップするそうです。
そういえば、6月30日まで「特別バージョンアップ」(?)が延長になってますね。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)