- PR -

C#,アプリケーションの起動

投稿者投稿内容
小野@どっとねっとふぁん
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/30
投稿数: 402
投稿日時: 2004-06-08 20:08
引用:

beckさんの書き込み (2004-06-08 16:12) より:

Fillをかけているところで例外が発生しているんですが、
Visual Studio .NET 2003を起動して、プロジェクトから開き、
そのプログラムをデバッグしても正常に動きました。



Sample.exeの実行時にエラーがでるけど、Sample.exeを単体で
実行するとうまく動く、ということですよね。
一番考えられるのは、Sample.exeを実行しようとしているアプリの
ほうがWebアプリケーションで、実行ユーザが異なるために
Windows認証が行われているDBにアクセスできないという
場合なんですが。。。
そんなことしてないですか?

Sample.exeをVS.NETからデバッグ実行するのではなく、
直接ダブルクリックした場合がどうなるかも試してみてください。
beck
常連さん
会議室デビュー日: 2004/04/14
投稿数: 24
投稿日時: 2004-06-10 13:58
 返事が遅れてすいません。小野@どっとねっとふぁん さんが言うように、ダブルクリックしてきちんと実行できました。Webアプリケーションではないですし。。。
 Jittaさんが言われた通り、アプリケーションは実行できてますね。本当に言葉の誤り、無知さでご迷惑をかけました。起動したアプリケーションの例外はシステムエラーでした・・・あと、起動するアプリケーションのパスとコマンドライン引数の書式が間違っていました。
 昨日返事が出来なかったのですが、何とか解決しました。こんな未熟者に色々と意見を下さった Jittaさん、Qooさん、小野@どっとふぁんさん、本当にありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)