- PR -

ページが重い

1
投稿者投稿内容
fuzuki
常連さん
会議室デビュー日: 2003/08/23
投稿数: 48
投稿日時: 2004-06-19 15:59
こんにちは。

いつも@ITさんのサイトには用語の検索から会議室での質問、そして多くの役に立つ記事など、とてもお世話になっています。

私はいろいろな事情で未だにダイアルアップモデムを使用しているのですが、@ITさんのサイトはどのページもかなり重く感じられます。キャッシュが効いていてもトップページの表示には40秒程度かかります。Googleで検索して直接サイトにアクセスする際も、せっかくGoogleは素早く表示・検索されても、その後見たいページを表示する時にストレスになります。コンテンツが素晴らしいだけに、この欠点は勿体無いです。

今はブロードバンドでの接続が主流になってきているので、あまり重さのことは考慮されていないのかもしれませんが、できましたらダイアルアップモデムのユーザーのためにもう少し軽いページ構成にしていただけるととても助かります。
これからも役に立つ良いコンテンツを期待してます。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-06-21 14:10
引用:

fuzukiさんの書き込み (2004-06-19 15:59) より:

私はいろいろな事情で未だにダイアルアップモデムを使用しているのですが、@ITさんのサイトはどのページもかなり重く感じられます。キャッシュが効いていてもトップページの表示には40秒程度かかります。


 要望のほうかなぁ?

 私のところでは、結構早いですよ。経路に重いところがあるんじゃないかなぁ?


 でも時間帯によって、非常に重いときはある。。。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)