- PR -

投稿者がどんな人か気になりませんか?

投票結果総投票数:58
チョット気になる 27 46.55%
気になる 8 13.79%
かなり気になる 8 13.79%
気にならない 9 15.52%
知るか!! 5 8.62%
実は知ってます。 1 1.72%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-07-05 09:56
@ITのスレッドってわけではないですが,
自分の書いたスレッドに投稿してくれた人がどんな人か気になりませんか?
私はかなり気になる時があるのですが,
皆様はどうか教えて下さいm(_ _)m

七味唐辛子
ぬし
会議室デビュー日: 2001/12/25
投稿数: 660
投稿日時: 2004-07-05 10:54
あまり気にはならないです。気にしていたら 仕事にならないです(笑)
気にするのはカキコされた内容のみです。

Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-07-05 11:02
引用:

七味唐辛子さんの書き込み (2004-07-05 10:54) より:
あまり気にはならないです。気にしていたら 仕事にならないです(笑)
気にするのはカキコされた内容のみです。


私の場合,@ITを仕事のために利用していますが,
ある意味仕事中の逃げ場所でもあるので(笑)
っていうか笑えないか・・・
unibon
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/22
投稿数: 1532
お住まい・勤務地: 美人谷        良回答(20pt)
投稿日時: 2004-07-05 11:11
unibon です。こんにちわ。

質問・回答を問わず、興味のある投稿を見つけたら「プロファイル」をクリックして、ストーカーのごとく、過去の投稿を見ます。同じ言葉であっても、Aさんの投稿とBさんの投稿では、意味合いが違ってきますよね。いわゆるコテハンが良いか、匿名が良いか、という議論にも関わってきますが、得られる情報はできるだけ活用したいです。
井上孝司
ぬし
会議室デビュー日: 2001/09/08
投稿数: 668
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2004-07-05 11:24
井上です。

私のサイトのアクセスログを解析していると、@IT 会議室やプロフィールのページがリファラーになっている場合があるので、やはり正体が気になる方はいらっしゃるようです
_________________
www.kojii.net
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-07-05 11:32
引用:

井上孝司さんの書き込み (2004-07-05 11:24) より:

私のサイトのアクセスログを解析していると、@IT 会議室やプロフィールのページがリファラーになっている場合があるので、やはり正体が気になる方はいらっしゃるようです


 正体というか、「他にどんな情報を持っているんだろう?」というのが気になります。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-07-05 12:04
引用:

Jittaさんの書き込み (2004-07-05 11:32) より:
 正体というか、「他にどんな情報を持っているんだろう?」というのが気になります。


私のサイトも逆アクかけていますが、@ITさんからのアクセスが一番多いですね。
まぁ、IT関連外9割以上で構成された役立たずサイトですので、
入ってみてガッカリした方も少なくはないはずです

本題ですが、ここや練習場でよくお話する方は気になります。
というわけで、長井秀和張りに「知るか!!」へ入れたかったのですが(笑)、
チョット気になるに1票。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-07-05 12:09
こんにちは〜。

「チョット気になる」 に入れてみました。
こちらへは勉強に伺っているのですが、みなさんすごい方ばかりだな〜とか、BOF とかあったら参加してみたいな〜とか、ああぜひ飲み会でも!(笑)とか、思うときもあります。
# 単に話し好きなだけかもしれませんが…

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)