- PR -

皆様!夏季休暇は何日ありますか?

投票結果総投票数:123
1日 10 8.13%
2日 6 4.88%
3日 23 18.70%
4日 10 8.13%
5日 13 10.57%
6日 2 1.63%
一週間 18 14.63%
あるかボケ〜 32 26.02%
できれば1ヶ月欲しい 9 7.32%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-07-06 17:56
入梅あけのこの暑さには誠に閉口いたしますが、
皆様にはますますご健勝のほどお喜び申し上げます。(な〜んてな!)

皆様の会社に夏期休暇はありますか?
ちなみに私の会社では,一週間です!!
皆様はどうですか!?
(^−^)/☆☆☆
_________________
A certain semantic miscellaneous business charge.
Junbow
ぬし
会議室デビュー日: 2002/01/24
投稿数: 373
お住まい・勤務地: saga.jp
投稿日時: 2004-07-06 18:29
 「7・8月で3日間」というのが、夏季特別休暇です。
 余った休みをくっ付ければもうちょっと休めそうですが、リバウンドも怖いし・・
Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-07-06 18:39
引用:

Junbowさんの書き込み (2004-07-06 18:29) より:
 「7・8月で3日間」というのが、夏季特別休暇です。
 余った休みをくっ付ければもうちょっと休めそうですが、リバウンドも怖いし・・


そうですか,大変なんですね・・・
私の場合,作業が終わらなくても休暇は取れという会社なので・・・。
まぁ作成の方は終わりますが・・・。
一週間のうち4日間は休日で,3日は休暇ですね!!
つまり,Junbowさんと同じだと思いますm(_ _)m

スレッド主なのに申し訳ないですが,ログアウトします。。。m(_ _)m
_________________
A certain semantic miscellaneous business charge.
かっぱ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/06/01
投稿数: 29
投稿日時: 2004-07-07 08:58
2週間(10営業日) です。
Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-07-07 09:03
引用:

かっぱさんの書き込み (2004-07-07 08:58) より:
2週間(10営業日) です。

Bird of paradise
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 82
お住まい・勤務地: There Will Be Love There
投稿日時: 2004-07-07 09:04
引用:

かっぱさんの書き込み (2004-07-07 08:58) より:
2週間(10営業日) です。


うらやますぃ〜ですな〜・・・。
私に休暇を分けてくださいm(_ _)m(無理か・・・)

_________________
A certain semantic miscellaneous business charge.
taku
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/12
投稿数: 918
お住まい・勤務地: 墨田区→中野区
投稿日時: 2004-07-07 09:28
 6〜9で5日間ですが、今現在、有給が26日あって、
年間10日も有給を消化していない状況でどうしろと・・・。
有給を取得しようとすると上司があからさまに嫌な顔を。
まあ、許可されなかったことはないんですけど・・・。
みゅう
常連さん
会議室デビュー日: 2004/04/14
投稿数: 49
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2004-07-07 10:22
3日に一票。
私の会社の場合、6〜9月の間に連続した休みを3日間取れるように
なっています。
と、いいながらも去年は案件の切れ目が悪く結局取れず終い。
自然消滅とあいなりましたTT
今年こそは休むぞ〜!意気込みながらもまた雲行きの怪しいみゅうでした。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)