- PR -

皆様のランクは何ですか?

投票結果総投票数:56
ランクなし 25 44.64%
常連さん 11 19.64%
ベテラン 5 8.93%
大ベテラン 6 10.71%
ぬし 9 16.07%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
Vacant-Eyes
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/15
投稿数: 97
投稿日時: 2004-08-20 17:43
引用:

Vacant-Eyesさんの書き込み (2004-08-16 14:14) より:
こんにちは。昨日、会議室デビューしました。
もちろん、ランクなしです。
時々現れますのでよろしくお願いします。


自分で自分の投稿を引用してます。
ハンドルネームの下に「常連さん」と表示されるようになりました。
ちょっとうれしい・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-08-20 17:58
引用:

Vacant-Eyesさんの書き込み (2004-08-20 17:43) より:
ちょっとうれしい・・・


その「ちょっとうれしい」が、いつの間にか、どう転んでも「ぬし」から降格しそうにない投稿数になっていたりする。。。実は、ちょっと恥ずかしい。。。
いつも新米
常連さん
会議室デビュー日: 2004/08/06
投稿数: 34
投稿日時: 2004-08-27 13:57
いつも、お世話になってます。

ランク毎の私のイメージです。
気を悪くする方がいらっしゃいましたら、削除してください。

ぬし--------畳8枚くらい重ねて、どてらを着て回りを睥睨してる人。牢名主みたいな人。
大ベテラン--皆がどうしたら良いか困った時さりげなく助けてくれる人。畳2枚位敷いて、袖なしを着てる人。
ベテラン----どんどん、ばきばきやってる人。
常連--------飲み屋に行って「まいど!」って声を掛けられるおじさん。
なし--------映画でいえば、通行人Aっていうところかな。

私は「なし」です。

では 失礼します。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)