- PR -

ネタですが、、@IT掲示板用ソフトなんかは

投稿者投稿内容
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-08-05 11:54
こんにちは。
CHN@Prideに出てみたい
です。

半分、いや、半分以上、冗談ですが、
タイトルのとおりのソフトなんかは
需要は、あ、あ、あ、ありますでしょうか?
@ITさんに対して「愛」は全くありませんが、
なんかもうちょっと便利に閲覧、書き込みができないものかと
思って、、、

そ、そ、それだけですが、、、

いや、、暇でもありませんが、、、


_________________
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-08-05 12:20
言い出しっぺが作るハメにということはよくありますね
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-08-05 12:40
私が作りますが、
なんか要望とか、こんなんが良いとか
ありましたら、書き込んで頂きたいです。

暇ではありませんが、
作ります。

だれも使わないならやめますけど。

_________________
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2004-08-05 12:44
引用:

CHNさんの書き込み (2004-08-05 12:40) より:

なんか要望とか、こんなんが良いとか


要望というか,「依存症」度なんてあると @ITer らしいのではないかと...
HIRO
常連さん
会議室デビュー日: 2003/04/15
投稿数: 20
投稿日時: 2004-08-05 12:49
え〜と、これで作ってくれる方が決まったみたいですし
どんどん要望出していけばいいんでしょうか?

----

それはともかく、某掲示板用の専用ソフトは、ホントによく出来てるなと感じます。
利用者が意見を出し合ってるからなんでしょうね。

軽快な専用ソフトがあれば大変嬉しいですが、サーバ負荷なども考えると
こちらの管理者様の意見も聞いてみたいところですね。
きくちゃん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 854
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2004-08-05 12:55
CHNさん、こんにちは。

1)IEツールバーから検索等々が可能
2)タスクトレイ常駐で、新着とかPMとかがあればアイコン点滅
3)自動ログイン
4)ランクが上がる際には、もちろん、「タラララッタ、タッター」という音楽(ドラクエのヤツね)が流れる

たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-08-05 13:13
引用:

CHNさんの書き込み (2004-08-05 12:40) より:
私が作りますが、
なんか要望とか、こんなんが良いとか
ありましたら、書き込んで頂きたいです。

暇ではありませんが、
作ります。


CHNさんはエライ!

要望としては超高速なやつをおながいします。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-08-05 13:22
(笑)
完成したあかつきには、是非使わせていただきますです。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)