- PR -

「オフラインで語ってみよう(in 東京) 」

投稿者投稿内容
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-08-23 09:14
おはようございます。
いよいよ今週末ですね!
とても楽しみです

というわけで、上げてみる。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-08-23 10:12
いいなぁ。
きっとみんなで竹の子ニョッキなんかやったりして盛り上がるんだろうなぁ。

・・・などとさり気なく提案してみる(笑)。
Micky
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/09/04
投稿数: 137
投稿日時: 2004-08-23 13:55
Mickyでございます。

えぇ〜、先週末で締め切りました、オフ会の参加メンバーの方々を
確認させていただきたいと思います。

−−−−−−−−−−−−−
芸達者
永井和彦
SuperCreek
たか
NAO
はゆる
NAL-6295
yuu
るぱん
まゆりん
kalze
Micky
−−−−−−−−−−−−
※敬称略

以上12名となっております。
「おいおい、PM送ったのにはいっとらんでぇ〜〜」と言う方は申し訳ありませんが、
もう一度送っていただけますでしょうか?
「参加するかも?」的なニュアンスの書き込みの方は含めておりませんので
確定でしたら再度、御本人のPMにて送信お願いいたします。

今日、明日で最終的な確認を取りました上で、
集合場所等詳細な情報を個別に送信させていただきまぁ〜す。

「オフラインで語ってみよう(in 東京) 」
日時:8/28(土) 18:00〜
場所:「世界の山ちゃん 歌舞伎町店」
趣旨:オンラインでは語り尽くせぬうさを、オフラインで語ってみよう!!
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2004-08-24 09:16
るぱんです。

引用:

いいなぁ。
きっとみんなで竹の子ニョッキなんかやったりして盛り上がるんだろうなぁ。

・・・などとさり気なく提案してみる(笑)。


提案はたーぞうさんが来たらやりたいですね。。。

・・・などと、さりげなく(半強制!?笑)誘ってみる。

[参考]
勝手に盛り上がってます。はい。(汗) age
[/参考]
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-08-24 09:34
引用:

るぱんさんの書き込み (2004-08-24 09:16) より:
提案はたーぞうさんが来たらやりたいですね。。。

・・・などと、さりげなく(半強制!?笑)誘ってみる。


ふっふっふ。私が歌舞伎町に行くのにどれだけ時間がかかると思っているのでしょう(苦笑)。

若い頃は、はるばるn(>10)時間かけてお上りさんしてロフトプラスワンなんかで徹夜したりしてたものですが。もうとてもそんなことしてる環境じゃないっす。

みなしゃんで盛り上がってくだちぃ♪
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2004-08-24 13:14
こんにちは〜 芸達者です。

とりあえず! 場所が判るURLを貼り付けておきますね〜

http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=seibushinjyuku

場所は、間違いないですよね?>Mickyさん
yuu
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/12
投稿数: 152
お住まい・勤務地: 美味しいケーキ店のそば
投稿日時: 2004-08-24 14:31
参加者のみなさん、こんにちはぁ〜

土曜日は楽しみにしてます。
http://www.bwks.co.jp/icf/p_info.html に参加した後、会場に向かいます。

ところで、余興に 「クイズ」を出しておきます。当日、わかった方は
私に言ってきて下さい。 正解の方一名様に 粗品(超粗品ですが)を差し上げます

問題:
私の 「お住まい・勤務地」に書いてある「美味しいケーキ店」の名前は何でしょうか?

ヒント:
1) かなり有名で雑誌、TV等に何度も取り上げられています
2) 東急大井町線沿線
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-08-24 15:08
引用:

yuuさんの書き込み (2004-08-24 14:31) より:
http://www.bwks.co.jp/icf/p_info.html に参加した後、会場に向かいます。




うわっ・・・。
このイベントめっちゃ行きたいかも・・・。
_________________
「伝える」とは「人に云う」と書く。
http://d.hatena.ne.jp/NAL-6295/

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)