- PR -

「オフラインで語ってみよう(in 東京) 」

投稿者投稿内容
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2004-09-01 15:38
どもです。がるです。
思った以上に番傘がヒットしていたようで(笑
だとすると、自宅近所でたまにやっている「着流し+ゲタ+番傘」だと
もっと目立ったのだろうか(笑

さて。
懐かしいネタが上がっているので、おいらもちょろりと。
・8インチFDは高校で使ってたです
・紙テープ、昔は少しだけ読めました(笑
・ホストでプログラム作ってました。COBOLでもRPGでもなかったですが
 JCLは、組んでないけど少し読んでました〜
・HDDは1MBとかSASIとか……まだ覚えてます(苦笑
・最初に使ったパソコンは…X-1シリーズとかPC6001MkIIとか。
 マシン語はZ80aを学んじょりました(笑
・親指シフトは使いにくそうで手を出さないままでしたねぇ…

年齢不詳といわれて久しいので、年齢はないしょ(笑

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)