- PR -

ここ1,2年で使用頻度の高い言語は何ですか?

投票結果総投票数:221
.Net全般 71 32.13%
Java全般 76 34.39%
Perl 11 4.98%
PHP 13 5.88%
ruby 3 1.36%
VisualBasic 13 5.88%
Delphi 8 3.62%
C++ 22 9.95%
Proc 1 0.45%
Cual 0 0.00%
HOST系 3 1.36%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
あいつー
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/05/20
投稿数: 89
投稿日時: 2004-09-10 11:36
引用:

いえ。機能に期待していないのです(笑)。


なるほど。それもありですね(笑)
@ITの姿勢として発言は自己責任で、というものがある以上、
当人がほっとけばいいと判断したらほっとけばいいのでしょう。
いつもアレな発言ばかりしている人間だったら誰も相手にしなくなるでしょうし。

問題の御仁に関しては、まともな事をおっしゃっているときには至極尤もな発言をなさるので
個人的には有りだと思っていますが。
適当なこといっているときには「またやってるよ」くらいの対応で。

む。すっかり話題からそれてしまいましたね。
少し戻して、七味唐辛子さんの
引用:

WEB系以外の言語はもう流行らないのかな?


に関して。
流行らないかもしれませんが、需要も当分はなくならないとは思いますよ。
Cとかperlとか。
SQLとかも結局必要になりますし。
# 流行っているかどうかは別として
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-09-24 15:55
引用:
このユーザーはメンバーデータベースから削除されました


今ごろ気付いたのですが、ちゃんと機能しているのですね。ご苦労さまです>@IT殿

でも再入会してるようだしやっぱ意味ないかな(^_^;)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)