@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

シリアルNoによる懸賞応募について

投稿者投稿内容
Jun
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/25
投稿数: 141
投稿日時: 2005-12-16 15:38
暗号化したNoをDBに記憶するより複合化した(従って連続している)を
dbに記憶する方がデータ量が遙かに少ない(1BITですむのでいくつかをまとめて整数値に
変換できる)と思うが

実際このようなBIT演算を組み込むと早くなるんだろうか,遅くなるんだろうか?
さいくろう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/11/19
投稿数: 170
お住まい・勤務地: 川崎市
投稿日時: 2005-12-16 21:43
↑なにやってんのかね、この人。
いきなりの大量投稿に、1年も前のスレッドを引っ張り上げてきたりして。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2005-12-17 02:26
さいくろうさん。空気嫁なくて必死でうぜぇ人はほっときましょうやw
さいくろう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/11/19
投稿数: 170
お住まい・勤務地: 川崎市
投稿日時: 2005-12-17 02:32
引用:

空気嫁なくて必死でうぜぇ人


ワタシノコトデスカ _| ̄|○

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)