- PR -

教えてください。

1
投稿者投稿内容
グチ
会議室デビュー日: 2004/11/29
投稿数: 2
投稿日時: 2004-11-29 18:09
ノートPCのハードディスクをフォーマットしたいのですが、フロッピードライブが搭載されていないPCのため、フォーマットの仕方が分かりません。
どなたか、フォーマットの方法を教えてください。
KKJ
会議室デビュー日: 2002/08/13
投稿数: 17
お住まい・勤務地: 関東地方
投稿日時: 2004-11-29 19:14
FDDがなくともCDドライブありませんか?
OS不明ですが、Win2000やXPならば、
OSのセットアップ時にフォーマットできますよ。



※googleで
「ハードディスク フォーマットしたい CD-ROM」検索。
上から2番目に某掲示板のQ&Aがヒット。
その中に「CDからフォーマット」という記事が見つかりますね。
活用しましょう検索サイト。
グチ
会議室デビュー日: 2004/11/29
投稿数: 2
投稿日時: 2004-11-29 20:22
CD-ROMから起動したwindowsを起動したら、フォーマットできました!
ありがとう御座いました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)