- PR -

XP SP2とウィルスバスターで・・・

1
投稿者投稿内容
aki
常連さん
会議室デビュー日: 2004/11/30
投稿数: 22
投稿日時: 2004-11-30 14:11
初めまして、AKI ともうします^^*
パソコンに関してはまだまだ勉強不足の為いろいろ皆さんにはお聞きする事になると思いますが宜しくお願いします。
早速ですが・・・ WindowsXP でSP2とウィルスバスターをインストールしたんですが、「エラーチェック」をした際に常駐アイコンのウィルスバスターの表示がおかしくなりました・・
(アイコンは波線??が切れてる状態です) SP2とウィルスバスターは相性が悪いのでしょうか??

※ウィルスバスターは コーポレートエディションです。
MMX
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/26
投稿数: 861
投稿日時: 2004-11-30 14:33
ヘルプを開き 、トピックの検索、キーワード、「リアルタイムモニタアイコン」
サーバーとの接続に関しては、導入契約した担当者に相談します。

[ メッセージ編集済み 編集者: MMX 編集日時 2004-11-30 14:41 ]
aki
常連さん
会議室デビュー日: 2004/11/30
投稿数: 22
投稿日時: 2004-12-02 09:22
ご返事ありがとうございます。
問い合わせをした所直りました^^
SP2とウィルスバスターとの相性に関しては関係が無いみたいですね^^:
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)