- PR -

Microsoft Outlook

1
投稿者投稿内容
aki
常連さん
会議室デビュー日: 2004/11/30
投稿数: 22
投稿日時: 2004-12-08 16:48
Microsoft Outlook を使っていますが、「送信時間」と「受信時間」に30分くらいの差異が出ます・・・。
何か設定等をしなければいけないんですか??^^:
宜しくお願いします。。
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2004-12-09 00:26
こんばんわ.
引用:

akiさんの書き込み (2004-12-08 16:48) より:
Microsoft Outlook を使っていますが、「送信時間」と「受信時間」に30分くらいの差異が出ます・・・。
何か設定等をしなければいけないんですか??^^:
宜しくお願いします。。


おそらくレスは付かないと思います.
或いは付いてもこの類の内容でしょう.

どこからどこに送ったらそのようになるのですか?
送ってから受け取るまでに30分かかっているからそのように表示されるのでは?
差異が出たらなにか支障がありますか?

ご質問の内容そのままでは,「なにが具合が悪いのか?」がわかりませんし,
状況が全く伝わりません.
aki
常連さん
会議室デビュー日: 2004/11/30
投稿数: 22
投稿日時: 2004-12-09 17:40
こんにちは。
先日の質問は言葉足らずですいません。
次からは気をつけますね^^:

質問の件ですが、直りました。
サーバーのリナックスってOSの時間を直したらできました。
自分はシステム課配属になって4ヶ月足らずでして・・・。
また何かあれば宜しくお願いします。


1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)