- PR -

例外 OE 0167というエラーメッセージについて

1
投稿者投稿内容
りんご
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 63
投稿日時: 2005-01-18 14:08
こんにちは☆りんごです。
件名のエラーについて教えて下さい。
強制終了後に下記のようなエラーが出るようになりました。

エラー内容
【例外 OE 0167:BFF9E0DB】
【Enter】キーを押すと【IEXPLOREの一般保護違反です】と出ます。

OSはWindows98を使用しています。
原因や何のエラーなのか教えて下さい。
冬寂
ぬし
会議室デビュー日: 2002/09/17
投稿数: 449
投稿日時: 2005-01-18 14:58
このエラーを最近よく見たから返答しますが、とりあえず「何をした時に出たのか?」を書いた方がいい回答を得られると思います。
(何かのソフトを立ち上げようとした時落ちたとか、ネットワークを見てみようとした時落ちたとか)

とりあえず、「一般保護違反です」というのは本来書き込んではいけない領域にデータを書きこもうとした場合にOSが出すエラーです。
xvi30ss
常連さん
会議室デビュー日: 2004/11/22
投稿数: 48
お住まい・勤務地: 栃木県
投稿日時: 2005-01-18 19:54
こんばんわ。

「IEを開くと「エラーを送信しますか?」とエラー」のスレッドに思い当たることを書き込んでいるので参考にしてください。

_________________
ではでは。(^^/ 利休タヌキのxvi30ss
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)