- PR -

Webサービスの実装

投稿者投稿内容
takeshi-Web
会議室デビュー日: 2005/01/31
投稿数: 12
投稿日時: 2005-02-04 09:31
本当にたびたび申し訳ありません。

以前質問させて頂いた。中間のWebサービスのデプロイはできましたが、最後のリクエスタをstubプログラムを作成してwebサービス仕様にした後、実行が出来ません。中間のWEbサービスを置く場合と置かない場合のとでは、最後のリクエスタの実装の仕方に違いがあるのでしょうか。
uk
ぬし
会議室デビュー日: 2003/05/20
投稿数: 1155
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-02-04 12:28
前にも指摘しましたが「できません」だけでは回答のしようがありません。

エラーが起きているのか、起きているとするとどのようなエラーがどこで起きているのか。
エラーは起きないが期待した結果にならないのであれば、どのような結果を期待していて
どのような結果になったのか。

という情報を書いてください。また、「最後のリクエスタ」とはなんのことでしょうか。
最終的に呼び出されるWebサービスのことですか?
takeshi-Web
会議室デビュー日: 2005/01/31
投稿数: 12
投稿日時: 2005-02-04 12:46
エラーが生じています。エラーは以下のエラーです
このようなエラーが出力されたのは、
クライアントが、中間のWebサービスを呼び出しているときにエラーがでました。
SOAPモニターで確認しましたが、中間のWebサービスが最後に呼び出されるWebサービスに値を渡していないので、最初に値を渡すクライアントと中間のWebサービスでエラーが生じていると思います



[ メッセージ編集済み 編集者: takeshi-Web 編集日時 2005-02-04 13:31 ]
uk
ぬし
会議室デビュー日: 2003/05/20
投稿数: 1155
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-02-04 13:15
エラーメッセージそのままじゃないですか? セッションIDを生成するときにどうやらローカル
ホストのアドレスを元にしているようですが、そのshacho.is.env.kitaktyu-u.ac.jpという
アドレスがDNSから引けないと。
takeshi-Web
会議室デビュー日: 2005/01/31
投稿数: 12
投稿日時: 2005-02-04 14:32
ありがとうございました。ついに念願が叶い成功しました。

本当にお忙しい中、有り難うございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)