- PR -

でっかいことしてみませんか?(OFF企画)

投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-02-09 22:58
一つずつこなしていこう。

 まず、場所。とりあえず、「名古屋〜東京」・・・
1.名古屋
2.静岡
3.横浜
4.東京都区内 
5.1〜4ならどこでも
6.3〜4

 すみません、風邪でチェックを怠ってましたm(__;)m

(敬称略)
名古屋 7
  華奢、がうしぇ、Cluster、ぐるみん、ちゅき
  じゃんぬねっと、Jitta
静岡 1
  Kuma
東京都区内 3
  よっちゃん、はむ、がるがる
横浜、東京 4
  るぱん、らぶま、NAL-6295、くみぼぉ
どこでも 2
  まゆりん、はゆる

 ん〜、微妙・・・
 横浜東京の4人を東京都区内に入れても、名古屋7:東京都区内7になるのですが、はゆるさんはむしろ「愛知万博」ということで名古屋か、と思いきや、愛知万博は9月25日までなんですねぇ(苦笑)ということで、まゆりんさんの「むしろ名古屋希望」で名古屋に決定!!
 「東京だったら参加します」な方、ごめんなさい。@IT公式OFFに期待しましょう(と、さりげなく催促)


 早速、宿泊場所でよさげなところをピックアップ。
検索元はここ http://www.tokuyado.net/aichiyad/nr010.htm

http://www.fhenix.co.jp/
http://www.tokuyado.net/aichiyad/nr010.htm
http://www.palace-nagoya.jp/room/index.html
http://www.nagoyagreen.co.jp/
http://www.yukihotel.co.jp/

# よさげ=駅から近い&安い(8千円以下)


[ メッセージ編集済み 編集者: Jitta 編集日時 2005-02-24 20:31 ]
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-02-09 23:04
がるがるさん>
 え?参加?参加だけですか?しゃべっていただけないのですか?(笑)

よっちゃんさん>
 ん〜、呑みは今回はあるんでしょうか。。。でも、らぶまさんから場所、環境についてレスがついていますよね。リアルでそれをやると、ポンポン話が弾むと思いませんか?それがねらいなんです。会って話をすると、聞いたこと、話したこと以上の情報が交換されているはずです。そういうのを、見つけてみませんか。

らぶまさん>
 では宣伝員として登録しますv
_________________
ふうた
大ベテラン
会議室デビュー日: 2001/08/23
投稿数: 198
お住まい・勤務地: 岡山
投稿日時: 2005-02-10 00:52
面白そうですね。

できれば参加したいですが、田舎者なので微妙です。

参加できるかどうか分からないものが発言するのも恐縮ですが、ヒューマンスキル系(コーチングとか)の話題はどうでしょう?
技術バリバリというのも嫌いではないですが、最近の興味はむしろこっちかな。

はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-02-10 12:40
こんにちは、はゆる です。
前スレ(?) でも表明したのですが、参加を希望いたします  ←お祭り好き

引用:

Jittaさんの書き込み (2005-02-09 22:58) より:
 まず、場所。とりあえず、「名古屋〜東京」・・・
 この選択肢は、“新幹線沿線”をイメージしています。


この範囲でしたら、私はどこでも OK です。
名古屋だったら 「ついでに 『愛・地球博(EXPO 2005 AICHI,JAPAN)』 でも見て帰るか〜」 なんて考えてたのですが、ちょっと遠いかしら
# 宿泊予約が大変かな?


テーマ(案)については、まだモヤモヤしているので、もう少しお時間をいただきたいです。
あ、講師系はご勘弁のほど…
_________________
はゆる
Smile, Smiles make me happy.
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-02-10 12:50
引用:

まず、場所。とりあえず、「名古屋〜東京」・・・
1.名古屋
2.静岡
3.横浜
4.東京都区内
でアンケートとりましょうか。4はまだ細分化しなきゃな。



名古屋だったら、じゃんぬ君も参加したーい (w
_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
はむ
会議室デビュー日: 2004/07/08
投稿数: 3
お住まい・勤務地: 千葉。もうすぐ都内勤務
投稿日時: 2005-02-10 13:22
初めまして。
以前からスレッド&OFF会に参加したいと思いながらROMで終わってしまっていました(^_^;
でっかいこと、参加したいです。

技術的なことは全然話せないですが、転職関係のネタなら雑談くらいは参加できるかと。
↑この程度でもよければ是非。

10月頃には都内勤務になっているはずなので、雑用&パシリくらいなら出来ます。

***************追加***********
千葉在住なので「4」希望です。


[ メッセージ編集済み 編集者: はむ 編集日時 2005-02-14 17:28 ]
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-02-12 05:25
どももです。がるです〜。
引用:

1.名古屋
2.静岡
3.横浜
4.東京都区内


自宅が都内なので、4番の都内を希望します(笑

引用:

がるがるさん>
 え?参加?参加だけですか?しゃべっていただけないのですか?(笑)


え? ヽ(;・ー・)ノ
な…なにかお題を考えて…みます(苦笑
できれば時勢ネタで攻めてみたいのですが。ちっとその時期に
ならないと…なので。
時間枠をいただければ、がんばってみます ^^


くみぼぉ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/03/19
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-02-14 16:37
参加したいです〜。とりあえず希望をば。

----
  まず、場所。とりあえず、「名古屋〜東京」・・・
 1.名古屋
 2.静岡
 3.横浜
 4.東京都区内
 でアンケートとりましょうか。4はまだ細分化しなきゃな。
----
個人的には、東京在住なので、3or4が希望です。

全国区になりそうなら、空港から近いところも視野に入れるのもよいかも。

UターンIターンを夢想しているので、地方の技術者さんのお話も聞きたいですし。
盛り上がりに欠けていますが、個人的には愛知万博にも行きたい(←目的がずれている)

後は、前向きな話題ではないのですが、この業界にしばらくいると見えてくる
「健康への気遣い。心と体」も、話し合ってみたいです。
なんでこの業界には精神病になる人が多いんでしょうか・・・・。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)