- PR -

でっかいことしてみませんか?(OFF企画)

投稿者投稿内容
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-02-14 16:48
NAL-6295です。

都合がつけば、参加したいです。

希望は3,4あたりですが、マストではありません。

個人的には、XPやSCRUMなどアジャイルを実践された方に組織に浸透させるまでの手順や手段を聞いてみたいですね。

あとは、「貴方の肩凝り対策」なんかも・・・。

_________________
拘らない事に拘る。

[ メッセージ編集済み 編集者: NAL-6295 編集日時 2005-02-14 17:33 ]
らぶま
常連さん
会議室デビュー日: 2004/10/21
投稿数: 32
投稿日時: 2005-02-14 17:12
らぶまです。

そこそこ近いので、3か4が希望です。
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-02-14 18:18
どうも、です。

私の場合、4、東京都内が良いです。
あれっ?東京でも場所によっては、一泊覚悟で、ハイ。 
でも、東京でも西の方でしょうね、きっと。
元は生まれが東京じゃないから、都内も全然知らないから、
どこでも同じかなぁーー
「禿山にも枯れ木の賑わい」でも良ければ、出れますが・・・  悲しー

生まれは、東北の雪深い秋田の郡部ですから。
もうすぐ、馴染みの無い「市」に変わるらしいです。
総務庁の官僚って、自分の出来るかもしれない範囲で 
合併を強行してるので。
実家ではそんな「お上」の施策に物を言えませんから... 
なんたって「お上」ですから。

そんなことを良いことに「ノーパン じゃぶしゃぶ」ですから。
ここに参加してる方で「俺は官僚だ!」って人は、「私は、XX省の官僚だが・・・」
みたいな発言をお願いしたい。
「俺は官僚だ!だから、何言いたいか言ってみろ!! ん?」
って言われても多分何も言えません。((悲しーーー!

ただ、泣きたいだけかも。
一瞬「昭和かれすすき」を思い出しちゃった。
古いなぁ、俺も。  古くて当たり前かぁ
「あらかん」って知らないだろ、だれも。映画で大スターだったんだぞ!
どうだ!!
では 失礼します。 ブッ!こわ・・・
taro
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/20
投稿数: 316
投稿日時: 2005-02-15 11:41
よっちゃんさん、
私はこの掲示板に官僚と呼ばれる職業の方がいたら、是非お話してみたいと思いますよ?
何があったか分かりませんが(笑)、職業で決め付けるのやめましょうよー。
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-02-16 09:18
るぱんです。

3か4希望です。
あ、でも、どこでもいいですよ?

>よっちゃんさん
何か不都合があったんですか?
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-02-16 11:04
よっちゃん です。
引用:

るぱんさんの書き込み (2005-02-16 09:18) より:

>よっちゃんさん
何か不都合があったんですか?


ちょっと、錯乱状態になりまして、済みません。
ご心配をおかけしました。
引用:

taroさんの書き込み(2005-02-15 11:41) より:

何があったか分かりませんが(笑)、職業で決め付けるのやめましょうよー。


職業でその人が決まるわけでは、ないということは頭では解るんですが
感情的には、納得できないことが多くて。

ちょっと品性に欠けるような発言になりまして
すみませんでした。
ちゅき
常連さん
会議室デビュー日: 2005/02/18
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 関西
投稿日時: 2005-02-18 10:49
少数派みたいですが、敢えて^^;

関西人ですから
1、名古屋:がいいっす。なんといっても中日で本州の真ん中ですし...

最後に東京地方以外から、心からの叫びを一つ
「平日はやめてね^^;」


[ メッセージ編集済み 編集者: ちゅき 編集日時 2005-02-18 10:54 ]
ぐるみん
会議室デビュー日: 2005/02/12
投稿数: 12
投稿日時: 2005-02-18 21:54
はじめまして。数日前に会員になった者です。

愛知県内に住んでいるので、名古屋がいいです。

手羽先オフなんて如何?

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)