- PR -

でっかいことしてみませんか?(OFF企画)

投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-02-20 23:35
引用:

ちゅきさんの書き込み (2005-02-18 10:49) より:
少数派みたいですが、敢えて^^;

関西人ですから
1、名古屋:がいいっす。なんといっても中日で本州の真ん中ですし...


関西勢、もっとがんばれ〜〜〜〜


> 「平日はやめてね^^;」
にょ〜〜〜!!!
はい、今回は土曜日の予定です。。。
_________________
Cluster
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/06
投稿数: 289
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2005-02-20 23:47
引用:

Jittaさんの書き込み (2005-02-20 23:35) より:

関西勢、もっとがんばれ〜〜〜〜




ってことなので、出てきました。
私も参加希望です。
場所は、そら関西から近い方がいいですわな。

お手伝いは・・・、私なんかに何ができるかな?
せいぜい、事務方のお手伝いぐらいかなぁ?
Kuma
ベテラン
会議室デビュー日: 2001/12/20
投稿数: 66
投稿日時: 2005-02-21 09:08
人気がないようですが、静岡に一票。
関東と関西の真ん中ってことで、両方に痛み分けでいかがでしょう。
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2005-02-21 09:33
メイドとPDAの話なら何時間でもできます(マテ
ちなみに今はiPAQに夢中です(聞いてない
あ、名古屋いいですよ。終わった後のお楽しみ多そうダシ、
業界的にも元気良さゲ
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-02-21 10:34
メイドに1票(謎)

なんか今の状態で多数決とったら確実に首都圏になりそうな勢いですが、
私は名古屋までならどこでもOKです。むしろ名古屋希望。

#ちなみに静岡はかなり関東寄りだと思うんですが、違うのかな?

#追記:
しまった!1日遅れだった・・・Jittaさんごめんなさいorz

_________________
OFF企画に関するご意見募集中■

[ メッセージ編集済み 編集者: まゆりん 編集日時 2005-02-21 10:36 ]
華奢
常連さん
会議室デビュー日: 2003/04/23
投稿数: 26
お住まい・勤務地: 愛知県の名古屋市の中区の人
投稿日時: 2005-02-21 11:41
根性なしですが、名古屋なら参加希望です(苦笑

現地人なのでお手伝いすることがあればそれなりにお手伝いしますぅ。

#ついでにメイドに1票(萌
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-02-21 12:05
引用:

まゆりんさんの書き込み (2005-02-21 10:34) より:
多数決とったら(以下略)


最初、「勝手に 『開催地投票スレ』 でも立てようかしら?」 と思ったのですが、やめました(苦笑)


全国で ”へそ” を名乗っているところって、結構ある んですね〜。
# と言いつつ age てみるテスト
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-02-21 12:10
引用:

  *講習会講師
   じゃんぬねっとさん(名古屋の場合)



(;´Д`)え? 講習会講師...? orz
_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)