- PR -

でっかいことしてみませんか?(OFF企画)

投稿者投稿内容
taro
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/20
投稿数: 316
投稿日時: 2005-03-03 22:29
引用:

はゆるさんの書き込み (2005-03-03 18:40) より:

開催時期は、愛知万博閉幕後になるんですね。すっかり見落としてました(笑)


私もすっかり見落としていました!
すっかり行くつもりでグリーンジャンボ宝くじを買ったり、
おみやげはこの金のしゃちほこと天むすのどっちにしようか迷っていたのに……。
http://www.amlo.net/goods/shopping/doll/01.html
でもかえって半額くらいで売ってるかもしれないですよね。。
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-03-04 09:32
るぱんです。

金のシャチホコって売ってるんですか!?(驚愕)
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-03-04 10:14
引用:

http://www.amlo.net/goods/shopping/doll/01.html



もりぞーが怖すぎます (w

# 皆さん、名古屋に妙な固定観念をお持ちでないですか? (^-^*)
_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-04 10:25
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-03-04 10:14) より:
引用:

http://www.amlo.net/goods/shopping/doll/01.html



もりぞーが怖すぎます (w

# 皆さん、名古屋に妙な固定観念をお持ちでないですか? (^-^*)



名古屋に出張で行って思った事。

1.松坂屋でか!
2.噂通り車線広いよ。
3.テレビ塔夜上ってみると結構夜景きれいだなー
4.歓楽街と名古屋駅ってあんな離れてるのね
5.矢場とん
6.禁止になってからは行ってないけど地下鉄構内携帯禁止…orz
7.地下鉄結構複雑(あ、でも東京に比べればましだけど)
8.なんであんな住宅街の真ん中に…(御器所)
9.名古屋城ってあんなに離れてるとは…(時間無くて行けなかった)

8、9を追加
_________________
Inspired Ambitious

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2005-03-04 10:40 ]
華奢
常連さん
会議室デビュー日: 2003/04/23
投稿数: 26
お住まい・勤務地: 愛知県の名古屋市の中区の人
投稿日時: 2005-03-04 11:05
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-03-04 10:14) より:

# 皆さん、名古屋に妙な固定観念をお持ちでないですか? (^-^*)




てへ

・IT関連のイベントすくなっ!

これって固定観念でしょうか(泣


#えっと会議室探してみたんですが・・・
#気が早いなぁと思うのでアップするのは
#名古屋開催が確定とかしてからでー( ^^)ノ
かる
会議室デビュー日: 2005/03/04
投稿数: 1
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-03-04 12:03
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-03-04 10:14) より:

# 皆さん、名古屋に妙な固定観念をお持ちでないですか? (^-^*)



そんな事ないで、俺らの間では、名古屋はかなり熱いトコやで。( ̄ー+ ̄)
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-03-04 12:42
こんにちは、愛知県名古屋市の じゃんぬ です。

引用:

NAO さん wrote:
5.矢場とん



中 博俊 先生が釣れそうなネタですね。(^-^*)

引用:

華奢 さん wrote:
・IT関連のイベントすくなっ!



ええ、少ないです。
確かに少ないですとも。(T-T;)

引用:

かるちゃん wrote:
そんな事ないで、俺らの間では、名古屋はかなり熱いトコやで。( ̄ー+ ̄)



それ、前にも某所で言ってましたね (w
中さんともども、フォロー乙です。

# あれ? かるちゃん、@IT に登録したの? (w
_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
中博俊
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/17
投稿数: 91
お住まい・勤務地: 大阪市
投稿日時: 2005-03-04 12:45
呼んだぁ?(^^

また矢場とんたべたいなぁ
_________________
中博俊 MSMVP Visual Studio C# Since 2004/04-2005/03, MCP
http://naka.wankuma.com/
http://blogs.wankuma.com/naka/
naka@wankuma.com

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)