- PR -

でっかいことしてみませんか?(OFF企画)

投稿者投稿内容
えムナウ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/10
投稿数: 187
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-03-23 20:41
>直系かどうかなんて、本当に怪しいものですけどね。
>私の家だって(ry
あれ、そんな名前の有名な武将がいたっけ?(笑
#ググッたら何人かいるようですね。

名古屋に決まってしまったようですね。
家族で愛地球博に行くので、年にプライベートで2回はつらいかな。
#もともと東京以外無理そうだったので静観モードでした。
_________________
えムナウ Microsoft MVP for Visual Developer - C#,2005/01-2007/12
えムナウのプログラミングのページ Blog1 Blog2
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-03-26 21:04
引用:

あれ、そんな名前の有名な武将がいたっけ?(笑
#ググッたら何人かいるようですね。



あ、そっか。
えムナウさんは、私の本名を知る数少ない人物の 1 人... ガクガクブルブル

# 糸○ とか、守○ とかいますよねぇ。

引用:

名古屋に決まってしまったようですね。
家族で愛地球博に行くので、年にプライベートで2回はつらいかな。
#もともと東京以外無理そうだったので静観モードでした。



決まって "しまった" ですってぇ (w
私も、愛・地球博に行きますよー。
_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-04-02 06:05
 何人かの方が講師を名乗り出てくださっているところを恐縮ですが、Ruby作者のまつもとゆきひろ氏を招き、オブジェクト指向についてレクチャーして頂くことを考えています。
 氏へ「7月上旬、名古屋」でスケジュールをうかがったところ、空いているらしい返答をいただいています。

 もし実現するとなると、松江−名古屋間の交通費(往復3万円)、謝礼(通例、どれくらいでしょう?)を、参加者の皆さんに負担頂くことになります。
 遠い=お金がかかることを理由に不参加の表明をされたかたもいらっしゃいますので、お聞きします。

 今のところ、皆さんの負担は
・名古屋までの往復の交通費
・宿泊が必要な場合は、宿泊費
・会場を借りる費用(費用を頭割り, 3時間で3万円程度?)
・宴会を行う場合、その費用

となっています。ここに、さらに負担をかけても、まつもと氏の講演を期待しますか?

 なお、まつもと氏は、土曜日であれば可能、日曜は松江にいたいので当日のうちに帰る、とのことです。
こくぼ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/11
投稿数: 229
お住まい・勤務地: 国境の南、太陽の西。
投稿日時: 2005-04-03 02:04
こんにちは。

引用:

Jittaさんの書き込み (2005-04-02 06:05) より:
 何人かの方が講師を名乗り出てくださっているところを恐縮ですが、Ruby作者のまつもとゆきひろ氏を招き、オブジェクト指向についてレクチャーして頂くことを考えています。
...
となっています。ここに、さらに負担をかけても、まつもと氏の講演を期待しますか?



興味あります。
Matzさんのお話を拝聴できるなら、
是非参加させていただきたいですね。

_________________
『Life's rich Tapestry!!』
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-04-03 02:30
るぱんです。

講演のテーマによると考えています。
テーマはオブジェクト指向のなんでしょう?
もう少し具体的にお伺いしたいです。
全般〜とか設計の上での注意点〜とか?

今、手を挙げていただいている方々のそれぞれの
テーマはなんでしょう?

よろしくお願いします。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-04-03 13:16
引用:

Jittaさんの書き込み (2005-04-02 06:05) より:
まつもと氏の講演を期待しますか?


 さらに 「でっかいこと」 になりそうですね、いいですよ〜
# 松江から日帰りですか… (^^;
くみぼぉ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/03/19
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-04-04 09:35
話はやや逸れますが、
本気で名古屋の宿探しは厳しそうです。
ビジホ・シングルなら、まだ大丈夫だと思いますが、
週末のツインとかを探すと、全然ないです。

#4月の愛知万博、結局母親と行くのに、シングル二つで部屋を取りました。

日程を決めるのはお早めに・・・。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-04-04 09:46
引用:

ビジホ・シングルなら、まだ大丈夫だと思いますが、



えーっと、東横インとか... (^-^*)



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)