- PR -

ちっちゃい事しませんか?(でっかい事する前に)

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-08 16:27
>jack_pmaさん
ぎゃ〜ごめんなさい〜(×_×)

と言う事で再度纏めをば。

日程:4/23日(時間、場所はまた改めて決めます)
参加者:
msoさん
NAL-6295さん
まゆりんさん
kalzeさん
芸達者さん
綾瀬さん
るぱんさん
jack_pmaさん
よっちゃんさん
がうしぇさん
くみぼぉさん
夏椰さん

で間違って無いですよね…(^^ゞ

_________________
Inspired Ambitious

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2005-03-09 09:19 ]
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-03-08 18:03
>NAOさま

私はヘビースモーカーで、喫煙は許されるんでしょうか?
今頃、言い出してすみません。 m(__)m

だめでしたら、教えていただけませんか?
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-09 09:17
>よっちゃんさん
引用:

私はヘビースモーカーで、喫煙は許されるんでしょうか?
今頃、言い出してすみません。 m(__)m


普通に節度を持って頂ければ別段喫煙は構いませんが(^^ゞ

※昨日のマツケン@東京ドーム(爆)
あ、でも乗ってオフに登場してねってつっこみは認めませんのであしからず。 
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-03-09 10:03
こんにちは〜 芸達者です。

最近知ったのですが〜 神田駅の東京駅よりの改札を出る前に
回れ右してみてください。
そうすると、地下に入って行く喫茶店があるのですが、
小規模の宴会もOKだそうです。
駅から出ないで、OFF会って言うのもありかも〜(笑)
現在、12名くらいですから大丈夫!(10名から15・6名って有ったので)
あ! ここの宣伝になってしまいますが、木曜日の19時から
Jazz LIVEを行っているようですので、好きな方は
行ってみては如何でしょうか? 珈琲1杯で無料で聴けます。
ただし〜 演奏している前で聴きたい場合は500円だそうです。
ちょっと、珈琲店めぐりをしている時に見掛けたので、ためしにどうぞ
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-03-09 10:13
引用:

NAOさんの書き込み (2005-03-09 09:17) より:
※昨日のマツケン@東京ドーム(爆)
あ、でも乗ってオフに登場してねってつっこみは認めませんのであしからず。 


オンならいいんですね?(ニヤリ)
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-09 10:20
引用:

るぱんさんの書き込み (2005-03-09 10:13) より:
引用:

NAOさんの書き込み (2005-03-09 09:17) より:
※昨日のマツケン@東京ドーム(爆)
あ、でも乗ってオフに登場してねってつっこみは認めませんのであしからず。 


オンならいいんですね?(ニヤリ)


なにもこんな発言をキリの良い発言にしなくても(^^ゞ(800件目ですよ>るぱんさん)
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-03-09 16:28
引用:

NAOさんの書き込み (2005-03-09 09:17) より:

普通に節度を持って頂ければ別段喫煙は構いませんが(^^ゞ


今、節度の具合を求めてる状態でしょう?
俺なんか、行っても「出てゆけ!」ってことかなぁ? 

酒は飲み過ぎ、「ぱあぷりん」な奴ほど・・・・
えっ?とりあえず行ってお金払ってすぐ帰れ、手合いと
同じってことかなあ・・
う、辛い、折角、東京まで酒を呑みに行ったのに  

こんな風に思うと、「千葉県」って田舎ですね〜ぇ
なな
ぬし
会議室デビュー日: 2003/06/22
投稿数: 659
お住まい・勤務地: 愛知県
投稿日時: 2005-03-09 19:13
NAO様、返答遅れて申し訳ございません。

引用:

日程:4/23日(時間、場所はまた改めて決めます)



え〜...。
欠席でお願いします。

# レース日の前日なので...。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)