- PR -

ちっちゃい事しませんか?(でっかい事する前に)

投稿者投稿内容
くみぼぉ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/03/19
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-03-09 20:34
引用:


日程:4/23日(時間、場所はまた改めて決めます)



No!
その日(というかその週末)は、大阪・名古屋の旅に出ているので、
駄目です、、m(_ _)m


マツケンサンバin東京ドーム。
当日券で行くつもりだったけど、案の定仕事が終わりませんでした・・・。@23時退社。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-09 20:51
>よっちゃんさん
どうしてそう自分を卑下しますかねぇ…(^_^;

>くみぼぉさん&ななさん
了解しました…すいません勝手に日程決めちゃってm(__)m
また次回(2ヶ月後位?)って事で

>その他ALL

日程:4/23日(時間、場所はまた改めて決めます)
参加者:
msoさん
NAL-6295さん
まゆりんさん
kalzeさん
芸達者さん
綾瀬さん
るぱんさん
jack_pmaさん
よっちゃんさん
がうしぇさん
夏椰さん

で良いですかね/

あ、締め切り決めてなかったですね〜
募集の締め切りは27日までにしますので、まだまだ参加したい方はどうぞ/


_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-03-09 20:52
 4月16日、某集会があるので、17日の昼間なら東京にいるのですが。。。残念!

 ベノアティーを買って帰ります。。。(土産に要求された)
 ティーカップは、親戚の店で調達(意外に安く買える、かも)
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-03-09 22:24
NAL-6295です。

個人的には気管支が弱いので煙は辛いです。
申し訳ありませんが、それなりに配慮して頂けるとありがたいです。
甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2005-03-09 22:51
煙草か〜子供の頃は周りで吸われてても平気だったんだけどな〜。ここ十数年、私の周りで吸う人が居ないので、すっかり紫煙に敏感になってしまいました。会社は完全分煙なんですが、たまに煙草部屋に用があって行くと、ひどく咳き込みます。周りで誰かが煙草をつけると・・・口には出しませんが匂いに直ちに反応します。
煙草のポイ捨て(特に火がついたまま捨てる奴)とか、歩き煙草とかする人は嫌いです。わりと耐え難いのが、一緒に食事に行ったときに食後の一服をする人かな・・・スッゴク手持ち無沙汰なんですけど。
--
あっ、で主題は煙草じゃなくて、私も行きたいな〜と言う参加表明です。
今川 美保(夏椰)
ぬし
会議室デビュー日: 2004/06/10
投稿数: 363
お住まい・勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市
投稿日時: 2005-03-10 11:07
こんちわ。
日程はOKっす。楽しみです。
俺もタバコ吸いなんで、気をつけます(^^;
ヤニ仲間(?)がいて、自分的にちと安心しちゃいました(^^) >よっちゃんさん
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-03-10 13:34
先が見えない状態なので何とも言えませんが、
融通が利くので何とかなるでしょう。
というわけで、参加表明いたします。

ちなみに当方ミドルスモーカー(ヘビーまでいかない)ですが、
最近本数が減ってきたので禁煙でも問題ないです。
その分食べないようにしなければ。。。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2005-03-10 14:52
書き逃げ...
ガラム吸ってもいいっすか...
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)