- PR -

ちっちゃい事しませんか?(でっかい事する前に)

投稿者投稿内容
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2005-03-10 15:19
>NAL-6295さん
あっ、すみません。そうとは知らず前回は隣でプカプカ吸ってました。(^^;

>NAOさん
ノシ
綾瀬
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/31
投稿数: 393
お住まい・勤務地: どっちも3階
投稿日時: 2005-03-10 15:50
こんにちは。

日程は今のところ空いてるのでOKです。
ただ、1週間前くらいに急に出勤言われることもあったりするので確約は
出来ませんけど。。

ちなみに私も喫煙するひとなんですが、ここにきてる方々の比率って
どんなもんなんでしょ?
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-10 15:57
今日は。

って事で結構参加者増えましたね 

【参加者】
msoさん
NAL-6295さん
まゆりんさん
kalzeさん
芸達者さん
綾瀬さん
るぱんさん
jack_pmaさん
よっちゃんさん
がうしぇさん
夏椰さん
【以下昨日以降の方】
甕星さん
綾瀬さん
えんぞ@見習さん

って事で私含めて15名ですかね/



[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2005-03-10 16:07 ]
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-03-10 16:03
引用:

NAOさんの書き込み (2005-03-10 15:57) より:
【?】
えんぞ@見習さん→【ノシ】って参加って事ですか?(^^ゞ


「私も〜」って手を振ってるのだと思われ。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2005-03-10 16:05
引用:

「私も〜」って手を振ってるのだと思われ。


ビンゴです
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-03-10 18:09
こんちゃ〜! 芸達者です!

 OFF近くなったら、中華が良いか等々要望さえ言ってくれれば
 天井の高い所を探して上げますよ〜v(^_^)v
 本当は、東京駅(八重洲口方面)にあるお店が、中に入ると
 山小屋風な所があるんで、お勧めなんですけどね〜
 あとは、新橋でよければ特別に店を開けて貰って、
 貸しきらせてくれるお店もあるけど〜(笑)
(いや〜 10数年の付き合いなんで・・・)
 品川駅の港南口方面ですと〜
 インターシティーかグランドタワー内のお店にすると、
 雨降っても、傘は要らないけど〜・・・・・(以外と安い店が有るんですよ)

 近くなったら、食事はどちらが良いか 多数決できめまひょ〜????
 (んなの 適当でいいじゃん?? (陰の声))

ではでは!

あ! 参加表明してなかったけど、参加者に入っているのでOKでし〜>NAOさん

んで〜 喫煙者ですが〜 食べている時に吸われていると嫌な人でし〜
って 前回は終わった後、外で吸ってた人です ハイ
jack_pma
常連さん
会議室デビュー日: 2002/11/15
投稿数: 35
お住まい・勤務地: 埼玉
投稿日時: 2005-03-10 18:18
あー、ごめんなさい私もヘビースモーカーです・・・
でもまあ、しばらくの間ならなんとか・・・ええ、します(笑)
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-11 10:03
お早うございます。

>芸達者さん
結構品川あたり知ってるみたいですので
店はお任せしちゃって良いですか?

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)