- PR -

ちっちゃい事しませんか?(でっかい事する前に)

投稿者投稿内容
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-03-11 12:23
よっちゃんです。

昨日「件名:オフ会とはどんなとこでしょう?」に
#つなぎかたがわからなかったもので・・・
「勇気を奮って出席したいと思います。」

って書いたんですが、
こちらを見たら、「煙草は少し遠慮してくませんか!」の
記事が並んでいました。

やっぱ、参加費だけ払って帰るのかあ・・・ 
それとも出るのやめようかな・・・・
と迷ってました。
「ちょっと、トイレに行ってきます」とか言って 
席をはずしても、二本くらい吸って戻ります。
#これは、お客様との打合せで良く使っていた手です。 

でも、帰ってくるとヤニの臭いで
すぐわかっちゃうでしょうし。
禁煙し始めた人とか、吸わない人は
「ムン」って怒るでしょうし。 

でも、今日見ましたら、
ヤニ喰い人間が結構いるようですので 
行っても良いみたいですね。
良かった。   

あ、少しは気を付けますので
何卒お願いします。 m(__)m


[ メッセージ編集済み 編集者: よっちゃん 編集日時 2005-03-11 12:26 ]
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-03-11 13:14
食事するからガムやアメは無理ですけど、マウススプレーとかタブレットなんてどうでしょ。
まぁ、服にも匂い付いたらどーする・・・とかまでは考えていませんが、
そこまで徹底する必要はないと思います。
皆さんはどうでしょう?
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2005-03-11 13:21
引用:

マウススプレーとかタブレットなんてどうでしょ。


がーん、それは厳し過ぎる...orz
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-11 13:32
中間な人(自分は吸わないが、別に横で吸われても平気)からは
節度を持って…としか言えません(×_×)
未記入
会議室デビュー日: 2003/09/08
投稿数: 15
投稿日時: 2005-03-11 20:06
はいっはいっはいっ。
新参者ですが、参加まだ受け付けてますか?

宜しくお願いします!
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-03-11 20:14
るぱんです。

人数が人数なので、
奥の方を喫煙席にして喫煙者は2時間で5本迄とか定義するのは・・・?

なんか、非常に短くなるまで吸ってそうですけどね。(笑)
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-03-12 00:52
こんにちは〜 芸達者で〜っし!

引用:

NAOさんの書き込み (2005-03-11 10:03) より:
お早うございます。

>芸達者さん
結構品川あたり知ってるみたいですので
店はお任せしちゃって良いですか?



 え〜ともぉぉぉぉぉ〜
 判りやすいお店で駅から近い所にしますね〜
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-03-12 10:06
よっちゃんです。

引用:
芸達者さんの書き込み (2005-03-12 00:52) より:
こんにちは〜 芸達者で〜っし!
引用:
NAOさんの書き込み (2005-03-11 10:03) より:
>芸達者さん
結構品川あたり知ってるみたいですので
店はお任せしちゃって良いですか?  


 え〜ともぉぉぉぉぉ〜
 判りやすいお店で駅から近い所にしますね〜


「判りやすいお店で駅から近い所」って良いですね。 

それと「煙草、大丈夫よ」というところが良いですね。
探してもらうのに、注文なんか付けまして
すみません。

それで、「たばこ」の件はどうなったのでしょうか?
とても、心配です。 

[ メッセージ編集済み 編集者: よっちゃん 編集日時 2005-03-12 10:08 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)