- PR -

ちっちゃい事しませんか?(でっかい事する前に)

投稿者投稿内容
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-03-12 12:16
引用:

るぱんさんの書き込み (2005-03-11 20:14) より:
るぱんです。

人数が人数なので、
奥の方を喫煙席にして喫煙者は2時間で5本迄とか定義するのは・・・?

なんか、非常に短くなるまで吸ってそうですけどね。(笑)



そういった配慮は、とてもありがたいですね。
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2005-03-12 12:36
うーむ、店にもよるのではないでしょうか。
個室タイプでなければ、周囲に他の客が居れば本数を定義しても余り意味がない。
個室タイプであれば、喫煙者は席外して個室外にて喫煙するなどできるのでしょうが。
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-03-12 20:41
るぱんです。

個室御希望のオーダーはいりました〜♪(笑)
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-03-13 14:39
こんにちは〜 芸達者ですぅぅぅぅ〜

人数によっては、2つに分けてもらうのもOKかと思います。
ま〜 時間がたつにつれて自由に移動が出来る所をベースに
探しますんで安心してくださいな。
インターシティー内の店は、個室ベースが多いので安心してね〜

NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-14 09:16
お早うございます。

って事で3/14付けの参加者です

【参加者】
msoさん
NAL-6295さん
まゆりんさん
kalzeさん
芸達者さん
綾瀬さん
るぱんさん
jack_pmaさん
よっちゃんさん
がうしぇさん
夏椰さん
甕星さん
えんぞ@見習さん
haha-nさん
って事で私含めて15名です。

※いやいやびっくり。結構増えましたね 
※綾瀬さんごめんなさいm(__)m

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2005-03-14 13:11 ]
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-03-14 11:49
4/23 ですか…仕事(他)が微妙なので、今回も残念ということで
どんな雰囲気だったのか、レポートお待ちしていますね♪
# 次回も 6月だったら厳しいかも(ぼそっ)
綾瀬
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/31
投稿数: 393
お住まい・勤務地: どっちも3階
投稿日時: 2005-03-14 12:36
NAOせんせ〜、私が2人居ます…
分身しないとダメ?
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-03-15 14:57
こんにちは〜 芸達者です。

引用:

綾瀬さんの書き込み (2005-03-14 12:36) より:
NAOせんせ〜、私が2人居ます…
分身しないとダメ?



今から、クローン技術を使って分身を作りましょ〜(笑)
それとも〜 アニメの忍者ハットリくんorカムイの様に分身するのも可 です(爆)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)