- PR -

ちっちゃい事しませんか?(でっかい事する前に)

投稿者投稿内容
永井和彦
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/03
投稿数: 276
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-03-18 20:19
参加希望ですー。
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-03-18 22:24
こんにちは〜 芸達者で〜っす

ちなみに、こんな所を使おうかな〜 って思ってます。

http://r.gnavi.co.jp/g223618/
http://r.gnavi.co.jp/g306004/

どないなもんでしょ〜

品川なので、高崎線を利用する方は大崎駅始発を利用できますし〜
常磐線の方は、京浜東北線から上野駅で乗り換えです。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-03-18 23:00
北海道きたー!

横浜関内にもあって、近辺へ常駐してた頃
打ち合わせという名目で良く行ってましたw
ちなみに、八角の頭を食べると体調を崩すという噂がありましたが、
それを食べた女性が次の日本当に休んでたので事実なのかも・・・。

それはさておき、
A1.飲食ともにほどほどが良いかと。その分会話を楽しみたいです。
A2.みなさんと同じく、5000円くらいで。

_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-20 21:31
今晩は〜
某研修中(3日目)でようやく半分超えたNAOです(^_^;
(毎日早くても19:00…)

まあ、自分から参加者立候補したから良いんですが。

と\(^^\) (/^^)/

【参加者】
msoさん
NAL-6295さん
まゆりんさん
kalzeさん
芸達者さん
綾瀬さん
るぱんさん
jack_pmaさん
よっちゃんさん
がうしぇさん
夏椰さん
甕星さん
えんぞ@見習さん
haha-nさん
MechanicalLifeさん
永井和彦さん
って事で私含めて17名です。

では〜
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-03-23 17:41
こんにちは〜 芸達者です。

 宴会コースに飲み放題をつけると、オーバーする所が多いかな?
 宴会コースに飲み代別にすると、料理が3500円で組めるかな?
 それとも〜もうちょっと、気の利いた所を見つけてみようかな?

 駅から近くて〜 ってなると、駅前にたくさん有り過ぎて〜
 迷ってしまう位なんですよね〜

 やっぱり、綺麗なお店で料理が美味しくて安い所で、個室が利用できる所!
 それと天井が高い所! 掘り炬燵風が良いな〜
 な〜んて、私の考えている所をざぁぁぁぁぁ〜っと書いてみました〜

 ちなみに、品川は駅から500mくらい離れると宴会が出来るお店が
 急になくなります(笑)
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-03-23 18:05
またまた 芸達者です。

後ほど、お店の投票でもやりましょうかね?
4軒ほど、程よいお店が見つかったので
こんなところを追加して、投票専用スレでもたてますか?

http://r.gnavi.co.jp/g696417/
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya2/
http://r.gnavi.co.jp/g840407/
http://r.gnavi.co.jp/g629003/

お店の雰囲気をホームページ上で観て良いな〜 って思った所です。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-25 10:58
締め切り日曜日なので上げ。

【日程】
4/23

【時間】
18:00〜

でどうですか?皆様
(遠方から来る方も居るのでもうちょっと早いほうが良いでしょうか?)

【場所】
品川

【店】
検討中:案は以下の通り

味一献 土風炉 夢町小路 品川店 http://r.gnavi.co.jp/g223618/
北海道 品川インターシティ店 http://r.gnavi.co.jp/g306004/
魚馳走亭 ちゃぽん 品川店 http://r.gnavi.co.jp/g696417/
かこいや 品川店 http://r.gnavi.co.jp/kakoiya2/
芋蔵 品川べつどころ http://r.gnavi.co.jp/g840407/
稲田屋 品川店 http://r.gnavi.co.jp/g629003/

【参加者】
msoさん
NAL-6295さん
まゆりんさん
kalzeさん
芸達者さん
綾瀬さん
るぱんさん
jack_pmaさん
よっちゃんさん
がうしぇさん
夏椰さん
甕星さん
えんぞ@見習さん
haha-nさん
MechanicalLifeさん
永井和彦さん
NAO

と言う事で締め切りは27日一杯です。m(__)m
SJ0392
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/05
投稿数: 62
お住まい・勤務地: 神奈川・横浜
投稿日時: 2005-03-25 18:05
ギリギリまで様子みてたけど残念です。
ほぼ前回と同じ参加者だったので今回は純粋に楽しもうかと思ってたのに。
子供の進級と誕生日などで出費がありすぎ、暫く仕事無さそうな感じなので断念しました。

次回の東京近郊での雑談会に期待します。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)