- PR -

ちっちゃい事しませんか?(でっかい事する前に)

投稿者投稿内容
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2005-03-28 11:03
大変申し訳ないのですが、今回参加できなくなりました。
_| ̄|○ ガックシ・・・
その日は、納品と現調で関西の某地に山篭り....となってしまいたした。
次回は必ず。スミマセン
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-04-02 18:10
こんにちは〜! 芸達者です。

 宴会場についてなのですが〜 「かこいや 品川店」でいかがでしょう?
 4000円コース+飲み放題(2000円)なのですが
 土曜日限定割引特典が14名以上ですと20%OFFなので
 1200円の割引ってことは! 4800円です!
 雨が降っていても、品川駅から現地までは傘を必要としませんし
 駅の連絡通路出口から、徒歩3分もあればお店に着けます。
 よければ、9日に16名で予約を入れておきますぅぅぅぅぅ〜

 ではでは!
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-04-03 15:22
よっちゃん です。

自宅のモデムが故障中でしたので、何も見ることも
言うことも出来ませんでした。

#陸の孤島にいる気分を味わっていました。 

ところで、「かこいや 品川店」を見つけて入店後、
そこの店員さんにどのように聞けば良いでしょうか?

まさか「芸達者さんで予約してる場所は?」とは聞けないでしょう?

なにぶん、初めてなので・・・・ 
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-04-04 23:28
今晩は。

>よっちゃんさん
引用:

まさか「芸達者さんで予約してる場所は?」とは聞けないでしょう?


前もそうだったんですが非公認@ITオフとかですかね?>たぶん

>芸達者さんへ
引用:

よければ、9日に16名で予約を入れておきますぅぅぅぅぅ〜


お願いしますm(__)m
あ、予約は私の名前使っても良いです(知っているはずですので(^_^;)

良いですよね?>参加者ALL

って事で再度掲載

【日程】
4/23

【時間】
18:00〜

【場所】
品川

【店】
かこいや 品川店 http://r.gnavi.co.jp/kakoiya2/

【参加者】
msoさん
NAL-6295さん
まゆりんさん
kalzeさん
芸達者さん
綾瀬さん
るぱんさん
jack_pmaさん
よっちゃんさん
夏椰さん
甕星さん
えんぞ@見習さん
haha-nさん
MechanicalLifeさん
永井和彦さん
らぶまさん
NAO

って事で〜

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2005-04-05 09:47 ]
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-04-05 09:33
>NAOさん&芸達者さん

らぶまさんがこちらで参加表明してるみたいなんですが、今からだと難しいですかねぇ?(汗

_________________
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-04-05 09:46
引用:

るぱんさんの書き込み (2005-04-05 09:33) より:
>NAOさん&芸達者さん

らぶまさんがこちらで参加表明してるみたいなんですが、今からだと難しいですかねぇ?(汗




お砂場にもレスしましたが、OKです/
大丈夫ですよね?>芸達者さん

って事で上の投稿を修正しておきます。
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-04-05 10:13
>NAOさん

一応本当に参加表明かどうか念のためPMあたりで確認をお願い致します。
早とちりだったら費用がかかりみあすので。(汗

よろしくお願い致します。(^^
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-04-05 19:12
どうも、よっちゃんです。 
#こんな時、永井豪の「あっ、どうも」みたいな挿絵があると
#いいなあ、って思いました。

引用:

NAOさんの書き込み (2005-04-04 23:28) より:
今晩は。

>よっちゃんさん
引用:

まさか「芸達者さんで予約してる場所は?」とは聞けないでしょう?


前もそうだったんですが非公認@ITオフとかですかね?>たぶん


そうか、そうですね。 (^_^)
ありがとう、ございます。
普段出てる方から見れば
「そんなもん、あったりまえじゃん」と思ってるでしょうが
行った事がない私なんか、その時どうしたら良いか
分からないんです。
これは、特に私が1時間前とか2時間前とか早く行っちゃうと
特にそうです。

最後、もう一度、ありがとうございます。 m(__)m

[ メッセージ編集済み 編集者: よっちゃん 編集日時 2005-04-05 19:15 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)