- PR -

「2005年夏のOFF」やりました

投稿者投稿内容
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-05-24 11:31
どもです。がるです。
なんとか諸所目処がつきそうなので、正式に参加表明などしてみたいかと。
一次二次ともに参加希望です^^

で、お題ですが。
・どうよ最近、個人情報保護法は?
・なぜ「オブジェクト指向」はこれほどまでに混乱をもたらしているのか?
・健康への気遣い。心と体
・「教育のあり方」や「知識の伝達の仕方」など
に興味あり、としておきます ^^

それでは、皆様にリアルでお会いできるのをとても楽しみにしております ^^

PS:
会場まで迷わずにいけるよう、どうか祈っててください(笑
なにぶんにも「完璧」と称されたほどの方向音痴なので^^;
ちゅき
常連さん
会議室デビュー日: 2005/02/18
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 関西
投稿日時: 2005-05-25 10:46
せっかく日帰りできる地域ですし是非1,2次会ともに参加したいと存じます

希望御題
・開発単価が下がる中で、日本の開発者が目指すべき方向性
・情報機器にどっぷりつかりながら言語・思考能力を低下させない方法
・徹夜からすばやく体力を回復させる方法
・時間感覚を取り戻す方法
(なんとなく途中から自分が教えてほしいことに変わってきてる--;)
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-05-25 11:16
あ、場所決まっていたんですね。
今常駐しているところから歩いてスグのところだ... (^^)

参加できるかなぁ... 参加したいなぁ... orz



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-05-25 11:58
宣伝員のくせに表明が遅くなってしまったまゆりんです。
(参加したいテーマを絞ってました、と言い訳してみる)

1次会、2次会共に参加でお願いします。

【テーマ】
・「教育のあり方」や「知識の伝達の仕方」など
・転職にまつわる雑談会
・対人関係 対{上司|顧客|同僚|部下}
・ソーシャルネットワーク
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-05-26 23:54
引用:

華奢さんの書き込み (2005-05-23 21:22) より:

会場の方の軽飲食については、基本的に持ち込みはお断りとの事です。
軽食するなら「うち」を通せといわれました(笑


 あ、いや、会場で2次会はやんないっす。高いっす。
 そうではなくて、しゃべり続けているとのども乾くだろうから、コーヒーとかお茶とかのペットボトルの持ち込み…のつもりだったんですぅ。。。

 まぁ、見つからないように持ち込め、ってことで(笑)
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2005-06-01 23:29
いや、いや。ご無沙汰です。挙手してそのまま放置していました。すんません。
後、1ヶ月近くなので@ITに入り浸っときますねぇ。話題についていけないと悲しいから。

で二次会の参加希望者は今の所、8人ですか

はゆる さん
がうしぇ さん
Cluster さん
華奢 さん
がるがる さん
ちゅき さん
まゆりん さん
はにまる

あれれ、jittaさんは?見知らぬ地で酔っ払いになるのは、流石に恐いですか?
jittaさんはビール一杯で酔ってしまう低燃費な方ですからね。

とりあえず、名古屋駅から離れずに良さげと思わしき所を4件ほど列挙。

http://r.gnavi.co.jp/n002803/ 名古屋コーチンが食べたいっす!
http://r.gnavi.co.jp/n092500/ テーブル個室がいいねぇ
http://r.gnavi.co.jp/n126800/ 三河豚ってのは初耳ですね。豚もええねぇ!
http://r.gnavi.co.jp/n110800/ お酒が揃っているね。

9日にその時点の人数で予約しますね。このお店がいいなぁとか、お勧め店があれば仰ってください。
自薦他薦が無き場合にどのお店を選ぶかは、私が電話をかける瞬間の気分で決まります。

ちなみに極力、個室優先でいきますので。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-06-02 19:26
> jittaさんはビール一杯で酔ってしまう低燃費な方ですからね。
 訂正してください。"一口"です。超低燃費です(ぉ?

 何とか15千円確保したが、全然足りてへんしorz


 ネタですが、こんな話題が有りました。
 作り込みをしていて、
「あれ?なんでこんな仕様にしたんだ?」
「確か、ケンケンガクガクやってこの仕様に落ち着いたはずだけど」
って経験はありませんか?
 そういうわけで、「Why中心主義キャンペーン」〜“なぜ”を文書化する〜を追加。
# ええ、これが日記のアレにつながってるんで

_________________
華奢
常連さん
会議室デビュー日: 2003/04/23
投稿数: 26
お住まい・勤務地: 愛知県の名古屋市の中区の人
投稿日時: 2005-06-02 22:20
引用:

Jittaさんの書き込み (2005-05-26 23:54) より:
 あ、いや、会場で2次会はやんないっす。高いっす。
 そうではなくて、しゃべり続けているとのども乾くだろうから、コーヒーとかお茶とかのペットボトルの持ち込み…のつもりだったんですぅ。。。

 まぁ、見つからないように持ち込め、ってことで(笑)



あ、そのつもりで書いてました(/ー\)
さすがに2次会をあそこでやるのは・・・・(苦笑

ちなみに、うちもお酒は一口で顔に出るタイプです(/ー\*)
でも、職場の飲み会以外なら飲み会じたいは大好きなんです!(笑

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)