- PR -

「2005年夏のOFF」やりました

投稿者投稿内容
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2005-06-15 00:48
引用:

深山さんの書き込み (2005-06-15 00:21) より:
もし2次会の追加募集(?)があるようでしたらそちらにも‥‥


あいよ!
コード:
insert into 2次回希望者 values ('深山さん');
commit;


コミットいたしました!
こちらこそ、ヨロシク!
深山
会議室デビュー日: 2005/01/20
投稿数: 4
投稿日時: 2005-06-16 02:55
引用:

はにまるさんの書き込み (2005-06-15 00:48) より:
あいよ!
コード:
insert into 2次回希望者 values ('深山さん');
commit;


コミットいたしました!


 なんとっ!?
 もうロールバックできないんですね〜。<いや、そんなつもりはないですけど

 ありがとうございます。楽しみにしてますね♪
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2005-06-16 16:10
さて、来月9日ですが、宿泊どうします? 実はまだ予約してないんで...

万博の最中、名古屋市内は宿、空いてないみたいですよ。

徹夜で飲むか、マンガ喫茶でまったり、カプセルホテル。

あるいは、用意周到に予約済みとか。

_________________
がうしぇ
人間の限界は、即ち想像力の限界に因る....

[ メッセージ編集済み 編集者: がうしぇ・鰻 編集日時 2005-06-16 17:22 ]
未記入
会議室デビュー日: 2003/09/08
投稿数: 15
投稿日時: 2005-06-16 16:35
えっと、参加者ではないですが、名古屋情報を垂れ流し。

名古屋の満喫は激混みです。
特に休日の23:00〜はすごいです。
人があふれてたりします。
しかもみんななかなか出てこない・・・。

たぶん休日なのでビジネスホテルは空いてると思いますよ。

私も参加したいのですが、
6月末で東京に戻ってしまうので不参加ですT-T;

あとあと、名古屋駅周辺だと、23:00頃を目処に
ほとんどの飲み屋さんが閉まってしまいます。
5:00までやってるのが確か、魚民と和民だったかなぁ。
それくらいしか見つかりませんでした・・。

あとカラオケが一応朝までやってたはず・・・。(1件しか知りませんが・・・)
hohojp
常連さん
会議室デビュー日: 2005/02/15
投稿数: 31
投稿日時: 2005-06-17 01:00
みなさん、こんばんわ!

がうしぇさん、それは、危険ですよ^^;
私も参加しますが、終電に間に合うように帰ってこないと。。。
タクシー2万という悲惨な羽目に。。。orz

ところで、皆さん、宿泊される方は、おみえになりますか?
丁度、明後日、岐阜の旅行代理店に行くので、もし、聞いておいて
ほしい方がいましたら、聞いておきますよ。
取れるかはどうかは、約束できませんが。

予算や人数を押してもらえれば、聞いておきますので、私にメール
で連絡ください。

早く、皆さんと交流して、知識を増やしたいですね^^
ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2005-06-17 10:50
引用:

hohojpさんの書き込み (2005-06-17 01:00) より:
みなさん、こんばんわ!

がうしぇさん、それは、危険ですよ^^;
私も参加しますが、終電に間に合うように帰ってこないと。。。
タクシー2万という悲惨な羽目に。。。orz


hohojpさん、ありがとう。名古屋が無くても岐阜なら、ぎりぎり宿が取れました。
本当にぎりぎり....
終電が名駅午前零時かぁ...
_________________
がうしぇ
人間の限界は、即ち想像力の限界に因る....

[ メッセージ編集済み 編集者: がうしぇ・鰻 編集日時 2005-06-17 17:52 ]
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-06-17 14:31
ゆーき さん、こんにちは。
名古屋情報、ありがとうございます (^^)
では、関東で機会がありましたら
tetsu
会議室デビュー日: 2001/11/02
投稿数: 9
お住まい・勤務地: 名古屋
投稿日時: 2005-06-18 23:19
引用:

tetsuさんの書き込み (2005-05-22 23:06) より:
参加します。

最近すっかりROMってましたが、名古屋に住んでますので、
準備でお役に立てることがあれば、お手伝いしたいと思います。

ディスカッションテーマは、以下のアイテムでお願いします。
・転職にまつわる雑談会
・アジャイル手法を組織に浸透させるまでの手順や手段

・対人関係 対{上司|顧客|同僚|部下}

2次会も参加したいけど・・・どうかなぁ。



2次会参加します!というわけで『参加希望』となりました。
皆様よろしくです。

来週5日ほど、中国出張ですので、@IT読めないかも知れません。
中国(大連)国際ソフト交易会というのに行ってきます。
中国語全然分からないんですけど・・・

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)