- PR -

「2005年夏のOFF」やりました

投稿者投稿内容
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-06-27 16:06
引用:

NAOさんの書き込み (2005-06-27 15:29) より:
これは暗にそろそろ次を企画してね?って言う要求ですかね?(^^ゞ>私への


あ、いえ、るぱん さんはバックレたりしないでしょうと(笑)
単に幹事をフォローしようと思っただけです(余計なことでしたが) f(^^;


ああ、みなさんご予定が… orz
開催まで 2週間を切りましたが、まだまだ参加者を受け付けてま〜す!(ですよね?)
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-06-27 16:17
引用:

はゆるさんの書き込み (2005-06-27 16:06) より:
引用:

NAOさんの書き込み (2005-06-27 15:29) より:
これは暗にそろそろ次を企画してね?って言う要求ですかね?(^^ゞ>私への


あ、いえ、るぱん さんはバックレたりしないでしょうと(笑)
単に幹事をフォローしようと思っただけです(余計なことでしたが) f(^^;


ああ、みなさんご予定が… orz
開催まで 2週間を切りましたが、まだまだ参加者を受け付けてま〜す!(ですよね?)


いや、どうしますかね?(^^ゞ>マジで
※大井競馬観戦ツアーなんて手も>(-。-) ボソッ
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-06-27 21:32
引用:

NAOさんの書き込み (2005-06-27 16:17) より:
いや、どうしますかね?(^^ゞ>マジで
※大井競馬観戦ツアーなんて手も>(-。-) ボソッ


大井競馬場は、一度行ったことがあるのですが、楽しかったです(笑)
関東 OFF のお話しは、またの機会にしましょう (^^)
# でも年内は、京都・大阪・博多が出撃予定地に入っているので、私はちょっと微妙かも?
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2005-06-27 22:36
引用:

るぱんさんの書き込み (2005-06-26 14:11) より:
7/9は行ける様に死守する


ニホンゴハ、ニガテデスガ。
インヨウカショ ノ ブンショウ ハ ヨク ワカリマシタ。

引用:

はゆるさんの書き込み (2005-06-27 11:52) より:
そういえば、二次会って何時から予約を入れたのでしょう? > はにまる さん


17時から19時までの2時間です。
一次会から少し間があるハズなので、その間は
1.いけてない喫茶店を皆で占領
2.名古屋観光
3.1〜2時間の自由時間(お土産購入タイム)
4.インターネット喫茶で皆でチャット
5.ノートパソコンで束の間の御仕事
6.コンビニで酒をかって路上宴会(1.5次会)
かな?

_________________
人生変わっちゃうかもよ?OFF会参加者募集中今考えるな、参加してから考えろ。
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2005-06-27 22:56
ところで、集合場所はどこ?
ナナちゃん?

って調べたら名古屋駅構内じゃぁないんだね。orz


とりあえず、全員の携帯番号はjittaさんに教えて
PDCがjittaさんでBDCとしてはゆるさん
って事でいいですかぁ?

また、その辺りを表明してくださいにゃぁ。
_________________
人生変わっちゃうかもよ?OFF会参加者募集中今考えるな、参加してから考えろ。
hohojp
常連さん
会議室デビュー日: 2005/02/15
投稿数: 31
投稿日時: 2005-06-28 13:11
えっと。。。TOPに私の名前が無くなっていたのですがToT

2次会だけしかいけないから、つまみ出されちゃったかな?

でも、めげずに、こうなったら、根性で「2次会参加
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-06-28 13:21
引用:

はにまるさんの書き込み (2005-06-27 22:36) より:
引用:

はゆるさんの書き込み (2005-06-27 11:52) より:
そういえば、二次会って何時から予約を入れたのでしょう? > はにまる さん


17時から19時までの2時間です。
一次会から少し間があるハズなので、(以下略)


はにまる さ〜ん、一次会は 17時撤収完了予定 です〜 (^^;
間はないのですが、このままでいきます?
# もしかして、19時から21時まで、の間違いかしら?

[ メッセージ編集済み 編集者: はゆる 編集日時 2005-06-28 13:35 ]
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-06-28 13:24
引用:

はにまるさんの書き込み (2005-06-27 22:56) より:
ところで、集合場所はどこ?


そのまま 会場 に行けば OK ではないでしょうか。
エントランスがありますので(でも、あぶれそうな気が・笑)
会場が 13時からになっているので、あまり早く行っても、時間を持て余してしまうかもしれませんね (^^;

引用:

とりあえず、全員の携帯番号はjittaさんに教えて
PDCがjittaさんでBDCとしてはゆるさん
って事でいいですかぁ?


BDC ですね、了解です。
Jitta さんもお忙しいようなので、土曜日(2005/7/2)までにご連絡がない場合は、私が連絡係を引き受けようかと。
# 振っていただいても構いませんので (^^)v > Jitta さん
本件については、いましばらくお待ちください。

引用:

hohojpさんの書き込み (2005-06-28 13:11) より:
えっと。。。TOPに私の名前が無くなっていたのですがToT


あれ? 二次会だけなので、お名前抜いてます〜ってカキコがあった気が…
一次会からなだれ込んできますので、根性でお越しくださいませ

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)