- PR -

「2005年夏のOFF」やりました

投稿者投稿内容
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-05-12 14:06
二次会に参加希望です!
ということで、先のカキコを編集しておきました
# 電池切れにならないことを祈る
_________________
はゆる
Smile, Smiles make me happy.
Cluster
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/06
投稿数: 289
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2005-05-15 23:08
Cluster@最近書き込んでない・・・

わたくしめも、お邪魔させて頂いてよろしいでしょうか?
ディスカッションのテーマは、追って提案させて頂きます・・・。
あ、二次会もよろしくお願いします。
くみぼぉ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/03/19
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-05-16 14:09
ちなみに、申し込みの締め切りっていつでしょう?
1次会の締め切り
2次会の締め切り(←前日まで可?)

もう2ヶ月切っていますね。@マンモスは既に見た!
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-05-16 20:36
引用:

くみぼぉさんの書き込み (2005-05-16 14:09) より:
ちなみに、申し込みの締め切りっていつでしょう?
1次会の締め切り
2次会の締め切り(←前日まで可?)


 PMでのお問い合わせもありましたが、、、締め切りは前日でしょうね。ただ、24名程度という上限がありますから、上限に達し次第、締め切りと言うことで。


 2次会は、当日じゃないかなぁ?
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2005-05-17 23:42
引用:

くみぼぉさんの書き込み (2005-05-16 14:09) より:
2次会の締め切り(←前日まで可?)


部屋に入れる限りは、増員は乱入自体も可能ですが、
減員は早めに締め切ります。

特に10や20数名で予約する場合は、
コースが必須になる事が多いと思いますからねぇ。

店を決め次第、具体的な話を詰める。と考えて頂ければ宜しいかと思います。

_________________
人生変わっちゃうかもよ?OFF会参加者募集中今考えるな、参加してから考えろ。
華奢
常連さん
会議室デビュー日: 2003/04/23
投稿数: 26
お住まい・勤務地: 愛知県の名古屋市の中区の人
投稿日時: 2005-05-21 13:36
華奢ですぅ。

参加希望で・・・
2次会も食べ放題で(ぇ
tetsu
会議室デビュー日: 2001/11/02
投稿数: 9
お住まい・勤務地: 名古屋
投稿日時: 2005-05-22 23:06
参加します。

最近すっかりROMってましたが、名古屋に住んでますので、
準備でお役に立てることがあれば、お手伝いしたいと思います。

ディスカッションテーマは、以下のアイテムでお願いします。
・転職にまつわる雑談会
・アジャイル手法を組織に浸透させるまでの手順や手段
・「教育のあり方」や「知識の伝達の仕方」など
・対人関係 対{上司|顧客|同僚|部下}

2次会も参加したいけど・・・どうかなぁ。
華奢
常連さん
会議室デビュー日: 2003/04/23
投稿数: 26
お住まい・勤務地: 愛知県の名古屋市の中区の人
投稿日時: 2005-05-23 21:22
引用:

自分の書き込み (2005-05-21 13:36) より:

参加希望で・・・
2次会も食べ放題で(ぇ



えっと、企画のほうには書いたのですが一応こっちも(/ー\)

会場の方の軽飲食については、基本的に持ち込みはお断りとの事です。
軽食するなら「うち」を通せといわれました(笑

ただ、色々と持ち込みをするのを禁止する訳には行かないので
それとわからなければ止めることは出来ませんとも言われました(笑

机の配置は好きなように配置してOKとの事ですので
追加してあった机2個はキャンセルしておきました。

以上(/ー\)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)