- PR -

Yahoo PhotoのようなActiveXアドオンを作りたいのです。

投稿者投稿内容
冬寂
ぬし
会議室デビュー日: 2002/09/17
投稿数: 449
投稿日時: 2005-07-22 13:21
もう終わってしまった話題だと思いますが、面白いものを発見したので貼っておきます。
HTTP File Upload Applet
Yahooのもこちらのもまだ(試せていない|ちょっとしか見ていない)ですがPALさんの望んでいたモノと近い機能を持っているのではないかと思います。
(まぁ、有料&JAVAだったりしますが)

引用:

todoさんの書きこみ
>「IEのアドオン」という言葉自体、今まで聞いた事無かったのですが
googleツールバーのようにブラウザに便利機能を追加するソフトのことでした。


情報ありがとうございました。
詳しい言葉を調べずに、単に拡張とかプラグインとか呼んでいました(^^

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)