- PR -

第3回関東オフやりますか?

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-07-11 11:34
って事で、夏のオフも無事終わった様ですし。
ちっちゃい事でご要望もありましたし。

第3回関東オフやりますか? 

第1回→新宿(というか高田馬場)
第2回→横浜
第3回→品川

って事で次やるとしたら何処が良いですかね?>皆様
時期的に花火と併せてなんてのも良いかもしれないですね。 

乗馬クラブでって発言は却下しておきます。(苦笑)

※NALさんからつっこまれました…4回目です。 orz

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2005-07-11 12:57 ]
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-07-11 12:38

手を上げておきます(笑
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-07-11 12:52
予定があえば是非参加したいです。
ちなみにOFF会は人生初です(;・∀・)
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-07-11 12:54
参加できると良いなぁと思いつつ。
食べ物の美味しそうな築地でやるとか。(思いつきです。)

ところで、次で4回目になりませんか?
新宿と品川の間に横浜があったような。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-07-11 12:55
引用:

NAL-6295さんの書き込み (2005-07-11 12:54) より:
参加できると良いなぁと思いつつ。
食べ物の美味しそうな築地でやるとか。(思いつきです。)

ところで、次で4回目になりませんか?
新宿と品川の間に横浜があったような。



そうだよ…ぢぶん…orz
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-07-11 13:15
ノツ
とりあえず手を振っておきますね(笑)

ちなみに、今回出席した暁には非喫煙者で臨もうと思ってます。
(これを皮切りに「徐々に非喫煙」プロジェクトを開始したい)

_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-07-11 14:00
こんにちは。

関東オフ、参加したいです〜
ただ、いろいろ予定が立ってきているので、その点が心配なのですが…

大井競馬場でも OK ですが、前回は初参戦で 600円くらい負けてます(笑)
ビギナーズラックなんて、ないじゃん(笑)


引用:

まゆりんさんの書き込み (2005-07-11 13:15) より:
(これを皮切りに「徐々に非喫煙」プロジェクトを開始したい)


おっ
_________________
はゆる
Smile, Smiles make me happy.
なか-chan@最愛のiMac
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/17
投稿数: 385
お住まい・勤務地: 和光市・世田谷区
投稿日時: 2005-07-11 14:52
> って事で次やるとしたら何処が良いですかね?>皆様

希望としては池袋ですが...
どこかいい店知らない?...って言われるとちょっと困る。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)