- PR -

第3回関東オフやりますか?

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-07-15 15:12
あげ。
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-07-16 23:13
本日、@IT藤村さん、大学にお越しいただきました。

オフに参加して欲しい・・・と伝えてみた所、
予定が会えばとのこと。

名刺を頂戴いたしましたので、連絡は取れまする。
日程を早めに組まねば。。。(;^_^A アセアセ
_________________
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-07-18 12:31
引用:

あげ。


sage。

問題は、日程で砂w



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-07-19 00:41
こんにちは〜 芸達者で〜っす!(最近、静かですがぁぁ〜)

OFF会の日程が決りましたら、教えてくださいませぇぇ〜>NAO氏
8月中旬ってちょっと、予定がたたないので予定は未定ぇぇ〜
って所なんですけどね。
Mattun
ぬし
会議室デビュー日: 2004/08/10
投稿数: 1391
投稿日時: 2005-07-19 00:45
日程が合えば参加しようかなぁと思ってます。
とりあえず08/26とその週末は関東にいません。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-07-19 09:04
とりあえず9月って方向で確定しましょう。

※ってどの週末にするかが問題。24日で良いですか?>皆様
なか-chan@最愛のiMac
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/17
投稿数: 385
お住まい・勤務地: 和光市・世田谷区
投稿日時: 2005-07-19 10:02
9/24(土)ですね。
昼間は別のオフが入っていますが、夜だったら大丈夫だと思います。
Mattun
ぬし
会議室デビュー日: 2004/08/10
投稿数: 1391
投稿日時: 2005-07-19 10:08
09/24ですか。
空いてはいますし空けられるけど、
3連休の中日に単発の予定はできれば遠慮してもらいたいです。
何か理由があってあえて中日に、だったら仕方ないんですが。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)