- PR -

第3回関東オフやりますか?

投稿者投稿内容
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-07-19 10:11
がるでふ。
引用:

※ってどの週末にするかが問題。24日で良いですか?>皆様




特に問題なくいけます ^^
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-07-19 10:36
引用:

NAOさんの書き込み (2005-07-19 09:04) より:
とりあえず9月って方向で確定しましょう。

※ってどの週末にするかが問題。24日で良いですか?>皆様


うーん・・・折角の連休なので旅行の計画を立ててしまうかも知れません。

とりあえず振っておきますが、9月上旬くらいまでには確実な返事を出しますね。
ノツ
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-07-19 11:00
引用:

NAOさんの書き込み (2005-07-19 09:04) より:
とりあえず9月って方向で確定しましょう。
※ってどの週末にするかが問題。24日で良いですか?>皆様


ふむぅ、家にいるパートナーの怖い人に相談してみます。
どちらかというと、費用でウダウダ言われそうですが... (^-^*)

MSMVP のイベント何かと被ってた方が逝きやすい罠 (w
とりあえず、9月初旬頃には Commit しますね。



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-07-19 11:14
>コメントくれた皆様。

ってそこ3連休って忘れてたよ…orz

と言う事でそうすると10月1週目かな。

※夏のOFF同様長期計画になってきた…
よっちゃん
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/24
投稿数: 74
お住まい・勤務地: 千葉県在住、東京田舎勤務
投稿日時: 2005-07-19 11:59
早速のご回答ありがとうございます。
引用:
NAOさんの書き込み (2005-07-13 09:23) より:
おはよう御座います。

単刀直入に回答します。 
引用:
Yoshiさんの書き込み (2005-07-13 04:52) より:
8月末から9月初以外なら何時でも良いです。
場所は東京ですか?


東京です(詳細未定)


それなら良いですね 
引用:
引用:
で、煙草は吸えますか?


可能です。

それは良かった!!その制限とかは有るんでしょうか?
ここの意見交換会って煙草が嫌い・好きとかの話が多いので 
引用:
引用:
出席できる条件とかは有りますか?

ありません

はい、解りました。
引用:
引用:
出席に手を挙げてて、どうしても駄目になった場合は
どのようにして取り消すのですか?


締め切り及びキャンセル期限は提示しますので、それまでに掲示板で表明して下さい。
※当日ドタキャンは費用が発生します。(居酒屋とか普通そうですよね?)

はい、了解です。
日時が決まったら、お知らせください。
Moo
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/12
投稿数: 118
お住まい・勤務地: 地球・港
投稿日時: 2005-07-20 15:28
9.24ですかあ。

地域コミュニティ活動と
かぶってしまった模様です。
残念ながら辞退...

_________________
ASP/ASP.NETだいすき。 ASP++ by Moo http://moo-asp.net/
日記は ほぼ毎日更新中 http://d.hatena.ne.jp/aspx/
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-07-20 15:34
引用:

Mooさんの書き込み (2005-07-20 15:28) より:
9.24ですかあ。

地域コミュニティ活動と
かぶってしまった模様です。
残念ながら辞退...




いや、だから10月…
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-07-20 15:51
どもです。がるです。
ってことは 10/1 の土曜日が最有力候補でしかね?

おいらは特に問題なく

です ^^

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)