- PR -

第3回関東オフやりますか?

投稿者投稿内容
kami
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/21
投稿数: 95
お住まい・勤務地: 大手町
投稿日時: 2005-07-11 15:40
ノシ

とりあえず、お手。
山手線周辺ならいきます。
ははん
会議室デビュー日: 2005/07/11
投稿数: 5
投稿日時: 2005-07-11 16:37
はじめまして。
ちょっとリアルネットワークを広げたくて登録してみました。

参加資格とかあるのでしょうか?
存在しなく、日程があえば参加したいです。

場所希望は新宿ですが、
山手線の中ならどこでもよいです。
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-07-11 16:40
どもです。がると申します。
引用:

ははんさんの書き込み (2005-07-11 16:37) より:
参加資格とかあるのでしょうか?


んっと。多分参加資格は
「この掲示板上で挙手すること」
だと思います(笑

気軽に参加してよいと思うです ^^
ははん
会議室デビュー日: 2005/07/11
投稿数: 5
投稿日時: 2005-07-11 16:51
ははんです。

おおお、そうですか、
了解です。

ではでは、日程が合えば参加っっって事で
ノシ
です。

よろしくお願いします。
masa
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/11
投稿数: 108
投稿日時: 2005-07-11 16:52
こんにちは。

ためになる話がいろいろと聞けそうなので
是非参加したいです!
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-07-11 17:01
※別人だったらすいませんが。

>ははんさんへ

名前からして、2月のオフの時に参加表明して
ドタキャンしたあげく、支払いもせずに逃げた
「haha-n」さんと同じ人ではないですか?

PMを送っても返答もなく、踏み倒されているので
非常に不快な思いをしました。

アルファベットがひらがなになっただけに見えるんですが。

何処の掲示板にも書き込みが無く、こういった発言だけに反応している事自体
非常に不信感を感じます。

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2005-07-11 17:02 ]
ははん
会議室デビュー日: 2005/07/11
投稿数: 5
投稿日時: 2005-07-11 17:05
>NAOさん
別人ですねー。
私はいままではROMしかしてません。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-07-11 17:15
引用:

ははんさんの書き込み (2005-07-11 17:05) より:
>NAOさん
別人ですねー。
私はいままではROMしかしてません。


それは失礼しました。m(__)m

参加の件了解しました。

ですが、申し訳ありませんが、
2月の様な事を防止する為に
今回から、実際に日程等が決定した場合、
別途PMで連絡先を教えて頂きますので、
その点についてはご了承下さい。m(__)m

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2005-07-11 17:29 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)