- PR -

第4回関東オフ募集〜【最終案内】

投票結果総投票数:92
9/24 48 52.17%
10/1 15 16.30%
10/8 6 6.52%
10/15 3 3.26%
10/22 20 21.74%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-08-30 09:01
引用:

Jittaさんの書き込み (2005-08-30 06:06) より:
引用:

NAOさんの書き込み (2005-08-29 11:41) より:

で、私はその日導入作業@都内をしているので、夕方じゃ無いと無理なんですね…orz


東京20時半の新幹線の予定。
プチもここに並べていいですか?なんか、スレッド立てるのも気が引けるので。


どぞ〜 
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-08-30 10:23
プチオフの幹事はJittaさんでつか?
そろそろ横浜の方も立ち上げようかな・・・(ぼそっ)

引用:

samuraiさんの書き込み (2005-08-29 20:58) より:
私も参加させて頂きたい。
日時等の都合はつける。
プロパーの立場から意見を述べたい。



参加者が多いに越した事はありませんので、私は歓迎します。
ただ、例のスレッドに対する突っ込みは避けられませんので、
意見だけなく回答も準備しておいた方が得策かと。
特にオフでは@ITに対するディスカッションの場でもありますから。

それと、立場に拘っているようですが、
色々な立場の方が集まりますので関係ないです。

>NAOさん
9/24への投票が増えているんですが、10/22でいいですよね?
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-08-30 11:42
引用:

まゆりんさんの書き込み (2005-08-30 10:23) より:
プチオフの幹事はJittaさんでつか?
そろそろ横浜の方も立ち上げようかな・・・(ぼそっ)

引用:

samuraiさんの書き込み (2005-08-29 20:58) より:
私も参加させて頂きたい。
日時等の都合はつける。
プロパーの立場から意見を述べたい。



参加者が多いに越した事はありませんので、私は歓迎します。
ただ、例のスレッドに対する突っ込みは避けられませんので、
意見だけなく回答も準備しておいた方が得策かと。
特にオフでは@ITに対するディスカッションの場でもありますから。

それと、立場に拘っているようですが、
色々な立場の方が集まりますので関係ないです。

>NAOさん
9/24への投票が増えているんですが、10/22でいいですよね?



8/22で投票は締め切ったので。(一応)
で、その後に10月に決めているので10月で良いです。 
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-08-31 06:03
引用:

まゆりんさんの書き込み (2005-08-30 10:23) より:
プチオフの幹事はJittaさんでつか?


たつごろーさんに決まりました。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-08-31 21:15
引用:

Jittaの書き込み (2005-08-30 06:06) より:

プチもここに並べていいですか?


他のサイトでチマチマと進んでいますが、
「他のサイト」がわからない場合は、9/1中に PM を入れておいてください。
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-09-01 10:06
どもでふ。がるです。
引用:

samuraiさんの書き込み (2005-08-29 20:58) より:
私も参加させて頂きたい。
日時等の都合はつける。
プロパーの立場から意見を述べたい。


個人的には「とても歓迎」といった感じでしょうか?
お互いの忌憚ない意見を、楽しく談笑できればと思ってます。
くみぼぉ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/03/19
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-09-01 16:58
いつもいつも、なんだかんだで参加しそびれている・・・。

ってな事で、是非!
中華街で美味しいものが食べたいです>まゆりんさん(笑)

予定は、ギリギリまで未定・・・。(ため息)
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-09-02 09:16
スレ主として状況を纏めてみる。

第4回(Part1)

日時:10/1 18:00〜
場所;品川
会費:5000円
幹事:NAO

【参加予定者】
綾瀬さん
くみぼぉさん

第4回(Part2)

日時:10/22
場所;横浜(中華街?)
会費:
幹事:まゆりん

【参加予定者】
綾瀬さん
くみぼぉさん

と言う事で良いんでしょうか? 
って書いていて気づいた…
昨日10/1の週土日仕事つっこまれそうな予感(×_×)
と言う事で皆さんごめんなさい。無理かも>10/1

なので、まゆりんさん第4回は横浜って事で
お願いします〜

#罪滅ぼしという事でサポートしますので。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)