- PR -

夏期休暇はありますか?

投票結果総投票数:108
ある 83 76.85%
ない 25 23.15%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2005/04/08
投稿数: 5
投稿日時: 2005-08-03 13:29
こんにちは。

うちの会社は夏期休暇がありませんが、みなさんの会社ではどうですか?
夏期休暇取得→有給休暇消化というところもありますよね?

有給休暇がまともに取得できない方が多いと思いますが、
夏期、年末年始、有給休暇以外に特別な制度がありましたら教えてください。

よろしくお願い致します。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-08-03 13:37
とりあえず、参考までに。





ちなみに、今年も去年と同じ...orz
_________________
お砂場のIdle(笑)

[ メッセージ編集済み 編集者: まゆりん 編集日時 2005-08-03 13:42 ]
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-08-03 14:48
4 日ほどあるのですが、毎度のことながら忙しい時期で休むことはできませんです。



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
七味唐辛子
ぬし
会議室デビュー日: 2001/12/25
投稿数: 660
投稿日時: 2005-08-03 15:02
あります。今年は大盤振る舞いで5日です(笑)
今月の20日で、今の常駐先で契約が切れるため
すこし大目に取りました。 どのみち大した仕事ないし
もっとも20日すぎれば ずーと休みなので とるまでも無いのですが、
shin_fm
常連さん
会議室デビュー日: 2004/05/24
投稿数: 36
お住まい・勤務地: 昼間は千代田区
投稿日時: 2005-08-03 15:03
自社だと3日程。日程は出先に合わせて。
今年は取りたいなぁ。
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2005/02/23
投稿数: 20
投稿日時: 2005-08-03 15:06
夏休みがあるのと取れるのは違いますね
入社10年目で累計20日超えた位かな〜
Mattun
ぬし
会議室デビュー日: 2004/08/10
投稿数: 1391
投稿日時: 2005-08-03 15:21
3日ありますが、運用系の仕事もやってるので、
お盆は暦通り出社です。人がいないときが仕事のし時。
空いてる電車で出勤できるだけでもありがたい。

そして9月くらいに休み取れればなぁと。
そしたら安く、空いた観光地に行けるし。
angel
ぬし
会議室デビュー日: 2005/03/17
投稿数: 711
投稿日時: 2005-08-03 15:40
こんにちは。

私のところは特に夏休みというのは決まっていません。有給休暇等を勝手に充てます。
私は、今年夏休みを2回捻り出しました。へへへ。
でも、仕事がとても忙しく、何とか計3日です。

1回目は既に終わってまして、夏の始めに海水浴に行きました。
…サーファーが喜ぶ(かもしれない) BIG WAVE が次々押し寄せ、泳ぐどころではありませんでした…orz
※でもわざと波に呑まれる「遭難ごっこ」は結構面白かった…

遅い時期になると、クラゲ襲来!! のイベントもありますので、海水浴はお早めに。
それでは。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)