@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

【書込禁止】閉鎖します。

投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2003/09/24
投稿数: 18
投稿日時: 2005-08-15 11:37
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-08-15 11:24) より:
引用:

スレ主殿の投稿がスレ元以外見えないのですが、削除されたのでしょうか。


スレ主さまの投稿が気になって、キャッシュを漁っていたのは私だけではないはず... (・人・)



 漁りました。
早めにどこかに保存しないとなくなってしまうので、何とか復元したいですね・・・
とりあえず詳細な検索結果をおいておきます。。。

http://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%96%E6%B3%A8PG%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%89%B1%E3%81%84%E6%96%B9&num=50&hl=ja&lr=lang_ja&oe=Shift_JIS&inlang=ja&c2coff=1&filter=0

[ メッセージ編集済み 編集者: 未記入 編集日時 2005-08-15 11:38 ]
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2005/07/25
投稿数: 35
投稿日時: 2005-08-15 11:51
引用:

未記入さんの書き込み (2005-08-15 11:37) より:

 漁りました。
早めにどこかに保存しないとなくなってしまうので、何とか復元したいですね・・・




何のために?!
まだ吊るし上げ足りないとか?!
未記入
会議室デビュー日: 2003/09/24
投稿数: 18
投稿日時: 2005-08-15 12:36
引用:

grumakiさんの書き込み (2005-08-15 11:51) より:
何のために?!
まだ吊るし上げ足りないとか?!


 流れが速くて発言が削除されるまでを追えなかった
ので、ゆっくり読みたいだけです
つるし上げるつもりはないので、復元できても公開はしないと思います。
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-08-17 02:55
引用:

Edossonさんの書き込み (2005-08-15 09:12) より:
引用:

るぱんさんの書き込み (2005-08-13 02:33) より:
プロパーは、奴隷をほしがっているのではないだろうか?


このスレッドを見ていて私が感じたのは、
欲しいのはオカアサンなんじゃないか、ということでした。


このレスを見てふと、
Queenの「ママァ〜う〜うぅう〜」
と言うフレーズが頭を木霊した。。。

まぁ、今の客先のプロパーひどいっす。
メモ取らない、
仕様が固まったかと思いきや
気分でキメが変わる

おとなしそうな人が書いたコードがあると
その人に合わせろと言ってみるし・・・。

レビューしたところでひっくり返る・・・。

しかも、フィードバックはほとんどなし。
作業の指示はあいまいで理解不能。

偉そうにコード書かせたところで
バグ量産。

後出しじゃんけんで仕様をひっくり返す。
言ってた事と矛盾する。

ついていけないです。。。ナントカしてください。
・・・と愚痴ってみる今日この頃。←このフレーズ気に入ったらしい(笑)

真面目に頭をファイバーチャネルで繋ぐことができれば解決しそう。

[ メッセージ編集済み 編集者: るぱん 編集日時 2005-08-17 02:57 ]
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-08-17 03:27
どもです。がるです。
引用:

grumakiさんの書き込み (2005-08-15 11:51) より:
引用:

未記入さんの書き込み (2005-08-15 11:37) より:

 漁りました。
早めにどこかに保存しないとなくなってしまうので、何とか復元したいですね・・・




何のために?!
まだ吊るし上げ足りないとか?!


んっと…何ゆえにこのような発想になるのか、純粋に
想像がつかないのですが。
復元したいのは恐らく「話の筋がわからなくなってきてしまう
のを防ぐため」なのではないでしょうか?

っつか、いつ吊るし上げが行われたのでしょう?
正直「愚痴を垂れ流しているだけ」に近いsamuraiさんの発言に、
皆さんずいぶんと真剣に、正面向き合って答えていたとおもう
のですが?
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2005-08-17 07:35
おはようございます.
引用:

がるがるさんの書き込み (2005-08-17 03:27) より:

んっと…何ゆえにこのような発想になるのか、純粋に
想像がつかないのですが。
復元したいのは恐らく「話の筋がわからなくなってきてしまう
のを防ぐため」なのではないでしょうか?


自分も grumaki 様と同様に感じました.
既にスレ主様はお出ましにならないようですし,
そもそも「何故消して回ったか?」を考慮すると,
「読んで欲しくない」と感じているからだと察しました.
「話の筋がわからない」とのことですが,
最初からこのスレに「話の筋道」を感じられないので
※議論にすらなっていないので
話の筋道は「あってないようなもの」だと思います.
引用:

っつか、いつ吊るし上げが行われたのでしょう?
正直「愚痴を垂れ流しているだけ」に近いsamuraiさんの発言に、
皆さんずいぶんと真剣に、正面向き合って答えていたとおもう
のですが?


その意味で「書き込みを敢えて復元する」のは
客観的に見て吊るし上げに見えると思います.
消したものを敢えて「ここにあるよ」と指し示すのですから.
それとも,スレ主様の意志に反しても「話の筋は示すべき」でしょうか?
中には「真剣に応対」している方もおられますが,
多くの方が「愚痴」と書いているように見受けられますし.

繰り返しになりますが,
スレ主様は既に「自らの書き込みを消し去る」ことまでして
これまでの書き込みを「隠したがっている」わけで,
これだけの書き込みにもなんら応答が無いことを考え合わせて,
なお続ける必要はあるのでしょうか?
かつのり
ぬし
会議室デビュー日: 2004/03/18
投稿数: 2015
お住まい・勤務地: 札幌
投稿日時: 2005-08-22 23:11
またタイトルが変わりましたね。
最初の主張は一体なんだったんでしょうか。。。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-08-22 23:19
自分が一度発言した内容にはきちんと責任を持って欲しいですね。
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)