- PR -

もしも他社からおいしい話があったら?

投票結果総投票数:67
後は野となれ山となれ作戦で他社へ行く 40 59.70%
飛ぶ鳥後をにござずでしばらく会社様子見 24 35.82%
行きたいけど結局行けな 3 4.48%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
せん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/04
投稿数: 397
投稿日時: 2005-09-16 20:47
引用:

Fomalhautさんの書き込み (2005-09-16 15:31) より:
・成長できる
・自分の意見を発言できる
・debateもできる
・実作業中心


転職活動を行なえば、そのような所も見つかると思うのですが、どうでしょう?
# 少なくとも今の環境よりは良い場所は必ずある、はず。

たぶん、自分で変えようと思わない限り変わらないですよね。


引用:

kazさんの書き込み (2005-09-16 19:01) より:
転職,決定しました...


おめでとうございます。
# なのですよね?(...が意味深です)
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2005-09-16 22:55
引用:

せんさんの書き込み (2005-09-16 20:47) より:
引用:

Fomalhautさんの書き込み (2005-09-16 15:31) より:
・成長できる
・自分の意見を発言できる
・debateもできる
・実作業中心


転職活動を行なえば、そのような所も見つかると思うのですが、どうでしょう?
# 少なくとも今の環境よりは良い場所は必ずある、はず。

たぶん、自分で変えようと思わない限り変わらないですよね。


引用:

kazさんの書き込み (2005-09-16 19:01) より:
転職,決定しました...


おめでとうございます。
# なのですよね?(...が意味深です)


あ,いえ望外の報酬をいただけるようで.
であるからには,相応の働きが期待されてるんだろうと思うと,
これから大変かなと.
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-09-17 12:19
kaz さん、転職おめでとうございます。

引用:

kazさんの書き込み (2005-09-16 22:55) より:

あ,いえ望外の報酬をいただけるようで.
であるからには,相応の働きが期待されてるんだろうと思うと,
これから大変かなと.


大変ですね。
前の環境が長ければ長いほど、新しい環境に移る時、
不安になるのが人間じゃないかと思います。
(kaz さんの場合は、そんなこと問題ないくらいの人間味を感じますけど)

期待されるとさらに不安も大きくなりますよね...
影ながら見守っています。

# 私も転職しようかなぁ。
# あかんあかん、ここ見られてるんだったw


_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)