- PR -

日立製作所のSEの技術力の高さ

投稿者投稿内容
ひら
ぬし
会議室デビュー日: 2005/03/04
投稿数: 260
投稿日時: 2005-10-04 23:39
本人のいない場で、「この場をお借りして御礼申し上げます」と言うことはよくあることですし、紙面上でもweb上でもよくあることです。第三者への影響というのは、ちょっと考えられないことですが、未記入さん、何か影響を受けましたでしょうか・・・?

利用規約とか出てきたので、それを適用する話なのかな?という疑問があったのでそこから派生して考えてみました。宣伝行為・売名行為はたしかに禁止されていますが、適用して何かの処分をするには程遠いという意味です。
(単に釣られたとも言うんですけどね(^^;;


#ここに書いても意味が無いというのは私も思いました
ひら
ぬし
会議室デビュー日: 2005/03/04
投稿数: 260
投稿日時: 2005-10-04 23:43
引用:

さるさんの書き込み (2005-10-04 16:21) より:
俺も釣られてますからwww

ここでこのようなスレを立てる事は常識的に考えればその他の目的があるのでしょう。
基本として考えられるのが売名行為や宣伝行為ですね。


釣られ仲間ですね。。。
売名や宣伝にしては、宣伝文句がないように見うけます
ここは、単にサービスのあまりの良さ(?)に勢い余って書いてしまったと見ていますが、このような見方はあまりにも良心的すぎでしょうか?


さる
ぬし
会議室デビュー日: 2005/07/14
投稿数: 276
お住まい・勤務地: 実家戻ったw
投稿日時: 2005-10-05 01:30
引用:

ひらさんの書き込み (2005-10-04 23:43) より:
売名や宣伝にしては、宣伝文句がないように見うけます
ここは、単にサービスのあまりの良さ(?)に勢い余って書いてしまったと見ていますが、このような見方はあまりにも良心的すぎでしょうか?



ああ、俺って不純になったのね(;;)
そういう純粋な心って良いですねぇ〜。

勢い余って書くならやっぱりレベルが低いな〜www
きっと(自主規制)な方が勢い余って書き込んじゃったんですね。
そうなると無理難題って・・・
きっと自分が仕様変更を二度繰り返して元の仕様に戻った時に
CVS管理で古いのを引っ張りだしただけだったとか・・・

良いお客さん・・・じゃないな、ストレス溜まるお客さんだ。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)