- PR -

もうパソコンはこりごりです。

1
投稿者投稿内容
スカトロマニア
会議室デビュー日: 2005/10/15
投稿数: 6
投稿日時: 2005-10-15 15:23
キーボードの配列を最近覚えたところです。
ワードで町内会のチラシを作ろうかと意気揚々にしていると
「ビーーーー」という音がなってパソコンが壊れてしまいました。
近くの電気屋さんを呼んだのですがお手上げ状態で
なおりませんでした。
だんなの知り合いに頼んで見てもらうと
パソコンがショートしているから動かなくなったのではないかと言われただけで
やはりなおりません。
メーカーに問い合わせると調査料がかかるといわれました。
パソコンの電源をいれると「ビーーーー」という音がなるのをやめさせるには
どうしたらよいですか?
教えてください。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)