- PR -

foo,bar,bazの後

投稿者投稿内容
がらす
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/07/14
投稿数: 99
投稿日時: 2005-12-15 11:10
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-12-15 10:39) より:

意味がないことを約束されてますので、それは困ります。(^^)
何か意味があるのだろうと思って詮索されるのを防ぐためにありますからね。> メタ構文変数



Bar には意味があるので(辞書にも載っている)、まあいいんじゃないですかね?
「"Hello World"という言葉、意味分からないだろうけど実は何の意味も無いよ」とくさかべさんのC言語本に書いてありましたね、そう言えば。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-12-15 11:22
引用:

がらすさんの書き込み (2005-12-15 11:10) より:

Bar には意味があるので(辞書にも載っている)、まあいいんじゃないですかね?


え? メタ構文の意味での Bar は載ってないですよね?
まあ、意味がないものだという意味で載ってる分には問題ないんでしょうけど。

引用:

「"Hello World"という言葉、意味分からないだろうけど実は何の意味も無いよ」とくさかべさんのC言語本に書いてありましたね、そう言えば。


「意味判らない」かどうかは別として、結論は合ってるでしょう。
その本って、有名なこの本ですかね?

  作ってわかるCプログラミング

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)