- PR -

毎日毎日書き込んでる方って

投稿者投稿内容
らい
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/02
投稿数: 159
お住まい・勤務地: 東京都と千葉県のさかいめ
投稿日時: 2005-11-10 01:25
らいです。

引用:

.NetShinさんの書き込み (2005-11-09 18:40) より:
そっか、まず彼に直接聞けば良いのか。って事で、彼の意見を聞いてみました。

彼は、社内での情報交換よりも@ITの会議室での情報交換の方が遥かに有益だという事。そして
私が完全に勘違いしていたのは、かつのりさんのご意見の通り、
彼は@ITの質問者の教育(回答)をしているのではなくて、彼自身のスキルアップの為に@ITを利用している
との事でした。
そういった使い方なら、良いかなと思いました。


おぉー、解決しましたか。
やっぱりコミュニケーションって大切なんですね。

とゆーか、今までの書き込みを読み直して、
かなり失礼なことを書いてたなぁ、と。
.NetShinさん、申し訳ない。m(_ _)m

_________________
一寸先は闇
安定してるシステムって言ったじゃん(泣)
.NetShin
会議室デビュー日: 2005/09/16
投稿数: 11
お住まい・勤務地: 東京都港区
投稿日時: 2005-11-10 17:50
らいさん、色々なご意見ありがとうございました。
全然、失礼な文章だとは感じておりません。

コミュニケーション不足&自分の視野の狭さを反省しています。

今回初めて@ITに投稿したのですが、
文章だけで自分の伝えたい事を表現する難しさや相手の意図を正しく理解する難しさ、
自分の文章力の無さ(←これが一番かな?)を実感しました。

今後はもっと積極的に@IT会議室を利用しようと思います。


ps.らいさん、Sandboxにも投稿頂きありがとうございます (^o^)/

[ メッセージ編集済み 編集者: .NetShin 編集日時 2005-11-10 17:51 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)