- PR -

Iexploreが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました。

1
投稿者投稿内容
りんご
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/09
投稿数: 63
投稿日時: 2005-11-24 16:10
こんにちは、りんごです。
WindowsMeのノートPCの再セットアップした後、IEを開きWindowsUpdateを実行しようとしたところ、
【Iexploreが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました。Iexploreを終了します。問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。】というエラーメッセージが表示されました。再起動しても変わらなかったので、
@【スタート】→【検索】→【ファイルやフォルダ】
A名前に【.pwl】と入力し、検索開始する
B表示されたファイルを全て削除する
CWindowsを再起動
を行ってみましたが、同じエラーが出て変わりません。
どうしたら直りますでしょうか?
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-11-25 09:18
引用:

りんごさんの書き込み (2005-11-24 16:10) より:
  1. 【スタート】→【検索】→【ファイルやフォルダ】
  2. 名前に【.pwl】と入力し、検索開始する
  3. 表示されたファイルを全て削除する
  4. Windowsを再起動
を行ってみましたが、同じエラーが出て変わりません。


.pwl ファイルを削除してもダメだったのですね。
まさか、今さら Microsoft Java VM が破損してるなんてこともないですよね...

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)