- PR -

プログラマの技術力低下がシステム障害を引き起こす

投稿者投稿内容
MK
会議室デビュー日: 2005/12/18
投稿数: 16
投稿日時: 2005-12-18 12:37
プログラマになるひとって能力がない。


[ メッセージ編集済み 編集者: MK 編集日時 2005-12-18 13:02 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: MK 編集日時 2005-12-18 13:28 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: MK 編集日時 2005-12-18 13:29 ]
MK
会議室デビュー日: 2005/12/18
投稿数: 16
投稿日時: 2005-12-18 12:39
能力がないだけならともかくやたらと細かい。
周囲を錯乱させるお邪魔虫。
末記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/12/05
投稿数: 233
お住まい・勤務地: あわにこ
投稿日時: 2005-12-18 12:45
そんなあなたはプログラマになる能力すらない。
嫉妬は醜いでつよ。
MK
会議室デビュー日: 2005/12/18
投稿数: 16
投稿日時: 2005-12-18 12:49
SEを見習え。

なんでSEになれなかったのか?
末記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/12/05
投稿数: 233
お住まい・勤務地: あわにこ
投稿日時: 2005-12-18 12:55
おまい、すくいようもないアフォでつね。

SEだけではシステムは作れません。
絵に描いた餅だけで満足できる、おまいは幸せでつね。

SEを技術的に支えているのはプログラマ、プログラマを管理するのがSE。
PG兼任SEやSE兼任PGもいる。

設計<=>コーディング(実現)は切っても切れない縁にある。
猫山みやお
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/09
投稿数: 119
投稿日時: 2005-12-18 12:57
一応、通報しておきました。
差別用語はいけませんよ。
MK
会議室デビュー日: 2005/12/18
投稿数: 16
投稿日時: 2005-12-18 13:04
SEだけでシステムが作れないのはわかりますが
SEの仕事が終わらないと(仕様書をわたさないと)
プログラマがうごかないというのはどうかしていると思います。

とにかく、プログラマには腹がたちます。
毎日動きがなく何をやっているのかぜんぜん理解できないし。
MK
会議室デビュー日: 2005/12/18
投稿数: 16
投稿日時: 2005-12-18 13:05
引用:

猫山みやおさんの書き込み (2005-12-18 12:57) より:
一応、通報しておきました。
差別用語はいけませんよ。




度が過ぎました。すみませんでした。
「プログラマは低位職」に編集しました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)