- PR -

プログラマの技術力低下がシステム障害を引き起こす

投稿者投稿内容
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2005-12-18 13:35
引用:

MKさんの書き込み (2005-12-18 13:33) より:
引用:

ぶさいくろうさんの書き込み (2005-12-18 13:30) より:
引用:

猫山みやおさんの書き込み (2005-12-18 12:57) より:
一応、通報しておきました。
差別用語はいけませんよ。


http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?mode=viewtopic&topic=21075&forum=3&start=132



無知ゆえの行動でした。謝罪します。
タイトルは編集済みです。



うわ!天然さん
MK
会議室デビュー日: 2005/12/18
投稿数: 16
投稿日時: 2005-12-18 13:37
まあ、とりあえず、プログラマにも
基本と正道を徹底してもらいたいものですな。

いまは、
「ソースが汚くなるから、仕様変更を受け付けない。」
いうプログラマを説得しています。
普通の感覚では考えられません。
MK
会議室デビュー日: 2005/12/18
投稿数: 16
投稿日時: 2005-12-18 13:39
引用:

ぶさいくろうさんの書き込み (2005-12-18 13:35) より:
引用:

MKさんの書き込み (2005-12-18 13:33) より:
引用:

ぶさいくろうさんの書き込み (2005-12-18 13:30) より:
引用:

猫山みやおさんの書き込み (2005-12-18 12:57) より:
一応、通報しておきました。
差別用語はいけませんよ。


http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?mode=viewtopic&topic=21075&forum=3&start=132



無知ゆえの行動でした。謝罪します。
タイトルは編集済みです。



うわ!天然さん



何がいいたいのでしょうか?
ミスはミスですので謝罪したまでですけどね。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2005-12-18 13:39
引用:

MKさんの書き込み (2005-12-18 13:28) より:
意見を反映してタイトルをかえました。


最初の題目とすっげー変わってるじゃん。

プログラマは全員いらないからSEだけにせよ と、
プログラマの技術が低下している とでは全然話が違うぞ。
天然さんのようだが、ほんと大丈夫か?

つか類似スレもあるんだからそっちでやってほしいわ。
正直かなりうぜぇ。
MK
会議室デビュー日: 2005/12/18
投稿数: 16
投稿日時: 2005-12-18 13:41
過激なタイトルですが
多くのプログラマさんに気づいてもらうという意図があります。
昨今のシステム障害をみているとうちの職場の状況とかぶります。
お客様のほうを向いて仕事をしてくれ。頼むから・・・・
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2005-12-18 13:41
引用:

MKさんの書き込み (2005-12-18 13:39) より:
何がいいたいのでしょうか?
ミスはミスですので謝罪したまでですけどね。


さらにミスってるってw

俺は猫山みやおさんに返信したの?
わざわざ引用してるの?わかる?
ここは君だけのスレじゃないの?わかるかな?
MK
会議室デビュー日: 2005/12/18
投稿数: 16
投稿日時: 2005-12-18 13:42
引用:

ぶさいくろうさんの書き込み (2005-12-18 13:39) より:
引用:

MKさんの書き込み (2005-12-18 13:28) より:
意見を反映してタイトルをかえました。


最初の題目とすっげー変わってるじゃん。

プログラマは全員いらないからSEだけにせよ と、
プログラマの技術が低下している とでは全然話が違うぞ。
天然さんのようだが、ほんと大丈夫か?

つか類似スレもあるんだからそっちでやってほしいわ。
正直かなりうぜぇ。



ここはディスカッションの場です。
わきまえてください。
ミスは謝罪しましたから。
MK
会議室デビュー日: 2005/12/18
投稿数: 16
投稿日時: 2005-12-18 13:46
引用:

ぶさいくろうさんの書き込み (2005-12-18 13:41) より:
引用:

MKさんの書き込み (2005-12-18 13:39) より:
何がいいたいのでしょうか?
ミスはミスですので謝罪したまでですけどね。


さらにミスってるってw

俺は猫山みやおさんに返信したの?
わざわざ引用してるの?わかる?
ここは君だけのスレじゃないの?わかるかな?



いやあ、すみません。天然でした。
お恥ずかしい。
もちろん、わたしだけのスレじゃないことは承知ですよ。
でもスレを立てたのは私ですね。
ここでの意味合いはどちらでしょうか?

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)