- PR -

Oracle.DataAccess.Clientを指定した場合のデータアダプタの構成方法

投稿者投稿内容
いーた
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/12
投稿数: 154
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-12-30 14:54
OracleParameterに設定するのは":AAA"ではなく、"AAA"だったと思います。
高中
常連さん
会議室デビュー日: 2005/12/07
投稿数: 21
投稿日時: 2005-12-30 16:24
いーたさん、ありがとうございます。
ただ、":AAA" を"AAA"に変えても結果は同じでした.
いーた
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/12
投稿数: 154
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-12-30 17:20
そうですか...見当違いのレスで申し訳ないです。

エラー箇所の前後を含めたソースを掲示してもらう事は可能でしょうか?
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-12-31 01:10
少なくとも、ParameterName さえ合致していれば、
 「バインドされていない変数があります」
にはならないと思うんですが...

# 元プログラムから流用しているとありましたが、
# それは SQL コマンドだけでしたか... orz

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)