@IT情報マネジメント会議室は、2009年4月15日に新システムに移行しました。
新たに書き込みを行う場合には、新しい会議室をご利用ください。
- PR -

プログラマ虐待相談

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2006/02/25
投稿数: 10
投稿日時: 2006-02-25 15:00
いま職場でプログラマが酷い仕打ちを受けています。
どうしてこんなに酷い仕打ちを受けなければならないのでしょうか?
未記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/13
投稿数: 117
投稿日時: 2006-06-11 21:43

頭が悪いから

さいくろう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/11/19
投稿数: 170
お住まい・勤務地: 川崎市
投稿日時: 2006-06-12 00:18
いや、あんたも相当、頭悪そうだけどね・・・。
mio
ぬし
会議室デビュー日: 2005/08/25
投稿数: 734
お住まい・勤務地: 神奈川県
投稿日時: 2006-06-12 09:33
自虐?

…こういうスレには書かないつもりだったのに、反応してしまった;
Yam
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/13
投稿数: 179
お住まい・勤務地: だんじり祭りの地
投稿日時: 2006-06-12 09:43
引用:

未記入さんの書き込み (2006-02-25 15:00) より:
どうしてこんなに酷い仕打ちを受けなければならないのでしょうか?


坊やだからさ…
taku
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/12
投稿数: 918
お住まい・勤務地: 墨田区→中野区
投稿日時: 2006-06-12 13:11
それは、色々な意味で能力が無いからに他なりません。
酷い仕打ちを受けていると思われるなら、
こんな所で愚痴を言っていないで、何らかの行動をすべきです。
まあ、それをしていないから、能力が無いということになるのですが。
ゴングラッチェ
常連さん
会議室デビュー日: 2006/03/03
投稿数: 36
投稿日時: 2006-06-12 14:20
どうして?それは・・・そこに居るからさ。
しかし、 2006-02-25 15:00投稿のネタスレに昨日初レス。熟成しすぎ

本人に能力がない場合と、酷い仕打ちを仕掛けてくる人に能力がない場合がねぇ場合があるわいな。結局のところ傍から見ればどっちもどっちだけど。こういうみんなが持ってる疑問を声に出す人に「お前が悪いんじゃ」なんてこと言ってるから改善しないのよね。お互いに協力できる部分や妥協できる部分を出し合うことが大切さね。

そうそう、"能力"って単語キラーイ。
R・田中一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/03
投稿数: 979
投稿日時: 2006-06-12 14:38
さすがプログラマーだ。
酷い仕打ちを受けても何ともないぜ。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)